初恋は何歳? ブログネタ:初恋は何歳? 参加中

何歳だろ・・・小学4年生のとき。
初めて同じクラスになって、仲良くなる前に好きになってました。
卒業直前に両想い(←懐かしいっ)だとわかったんだけど、私は私学に進学し、離れ離れ。
今思えば卒業後も十分すぎるくらいに働きかけてくれてたんだけど、私はどうしたらいいのかさっぱりわからず・・・幼すぎました。
久々に見かけたのは成人式。
友達が感嘆の声をあげてしまうほどにかっこよくなってました~。
私は感嘆の声をあげてもらえるほどきれいに・・・なれてないなぁ(涙
最近、彼が結婚したのだと人づてに聞いて、ちょっぴり寂しい気持ちになったりして。
自分だって結婚して、さらに子どもまでいるくせにね 笑
私の大事な初恋です(´∀`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近愛犬のお散歩で歩きたがって仕方ありません。
昨日はお散歩セットを入れたバッグを持ってもらいました。
面白いのは、愛犬がうんちをし始めると、「う、うん。う、うん。」と言いながら、お散歩セットを私に差し出すのです。
その中に拾うための袋が入ってることをちゃんと知ってるのね。
寒いからさっさと歩いて帰りたかったのに、なかなか前に進んでくれない(/TДT)/
10分かからない道のりを30分以上かかり、帰りは強引に抱っこしましたー。

こっこ日記-091115_1545~0001-0001.jpg