生体肝移植後 13日目 ドナーの退院 | ♡*・゜゚・*大好き三つ豆ちゃん*・゜゚・*♡ 小児がん 肝芽腫 肝細胞癌 闘病記録

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜

 

明るい未来を信じて

 

初めまして方はこちらをご覧下さい

↓↓↓

 小児がん 肝芽腫の闘病記録

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜


12月16日

生体肝移植後 13日目

昨日よりも体調が良さそう✨




朝ごはんはパンを4分の1


コーンスープ


シスコーン(コーンフレーク)




おかゆ3割


おかず2割


五穀スープおかゆを入れて食べましたもぐもぐ




ゲームをする元気が出てきたほっこり


久しぶりに友達フォートナイトをして


楽しそうに遊んでいました✨




おかゆ3割


おかず6割


また五穀スープ🤣💦






食べてばかりの写真ですが


今日はリハビリも頑張りましたよおねがい


病室を出て少し歩きました✨



ベッドからポータブルトイレ🚽にも


自分で移れるようになりましたウインク


痛みは薄れてきたようですチョキ




採血結果





黄疸の数値 (TーBil)


1711✨まで下がりましたえーん


嬉しいお願い




ドナー退院しました✨


予定通り


術後2週間程の入院でした。


お疲れ様ニコニコラブラブ


家でゆっくりしてね〜✨




からLINE気づき


家の中がぐちゃぐちゃで

ゆっくり出来なかったそうです泣き笑い


洗濯洗い物の仕方も

長男次男に教えたんだけどなぁ笑い泣き


まぁ2週間も二人きりで

頑張ったんだから良しとしよう✨

褒めてあげて〜飛び出すハート