リハビリで車椅子に乗る | ♡*・゜゚・*大好き三つ豆ちゃん*・゜゚・*♡ 小児がん 肝芽腫 肝細胞癌 闘病記録

21生体肝移植後 8日目


朝から調子が良い♪


面会時間の10時から、名一杯れいやのところへ行けるように、今日は朝から一人でちゃっちゃとお風呂に入ろう!


10時ぴったりにICU前に到着!



105分に夫が到着~ICUへ入室すると、怒った顔のれいやがこっちをジロっと睨んでた。


『来るのが遅い』


呼吸器が付いていて話せないので、目で訴えてくる。


ごめんよ〜お母さんは 5分前にきたんよ?

遅れたんは、あっちゃん(夫)だから!


なだめて、手をぎゅぅ〜と握るとご機嫌になりました爆笑ほっ



この日はしっかりと起きていて

やっと口のチューブが抜けて、

マスク型の呼吸器に変わりました✧︎˖


久しぶりにれいやの声を聞けましたラブ 


カッスカスに枯れてたけど笑い泣き




{7AC6CAD4-D45E-4355-B569-4FDAC3528864}



手足を動かすリハビリや

車椅子に乗るのも頑張りました✧︎˖


肺をしっかり膨らませるには、

起きている体制が大事だそうです。


ぶどうジュースも少し飲めたので、明日はおかゆぐらいは食べさせて貰えるのかなぁ〜


れいやは『カツサンドがたべたい!!!』


だそうです笑い泣き 

それはまだ無理だ〜



22


今日も10時にれいやの面会へ✧︎˖


11時に鼻から胃に繋がっている(お薬を胃に入れるための)チューブを取る。


尿の管も取ってもらった。

痛いらしくて、涙ぽろぽろ流してたえーん


浣腸も2回頑張った✧︎˖


十六茶とプリン、豆腐を食べました✧︎˖


{33DD859D-1664-4B14-BB83-2D56BA3927D4}

声が出ない時は筆談で

『はやくした』

は、早くICUを出て小児病棟に戻りたい

カツサンドはもうちょい待って?って先生に言われたら

『しょぼんショボーン

『おなかすいた』

『出っしゅつげー』

脱出ゲームがしたいよ〜って

{B54E0C78-3288-48D7-A994-458BB779EF14}

ゲームが出来るぐらい元気になってきた♪