Welcome 2021 | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪


大晦日に、大好きな人に描いてもらった絵が届きました。
オリジナルポストカードも一緒に♪

この日の朝、みーくんが夢に出てきてくれて、みーくんの走ってくるハァハァという息が聞こえて、外を見たらそこには笑顔のみーくんがいました。
触れることもできました。
でもその後目覚まし時計がなって。
ぎゅーってハグしたかったのにできなかった。
夢の続きを見ようと思ってすぐ寝ようとしたんだけど、寝れなかった。笑
でも嬉しかった♡

そんな幸せで始まった大晦日。
その後、素敵な絵が届きました♪
ナイスタイミング!


本当に素敵すぎる絵で、ずっと見ていられる。
ふたりともかわいい♡笑

また宝物が増えました♪
ありがとうございます♡


2021年は去年よりも幸せいっぱいな1年になりますように。