今年最後のイン② | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山


ディズニーシーにとうちゃーく!
ランホからリゾラの旅でシーへ。


グーフィーに会いたい!

ハーバーではグリが始まって、その時出て来た!
グーフィーとプルート!!
ミッキーたちのバージが正面に来た時、グーフィーがプラザからミッキーたちに大きく手を振っててかわいかった♡


会えて嬉しかったよぉ!!
小さいグーフィーにも気づいてくれた♪
距離が離れてるからお話ししたいのにできない。笑


プルートも♪
かわいかった!

ミラコスタ通りをくぐると…
朝写真を撮ってもらったカメラマンさんにまた会えました♪
手を振りながら近づく私たち。笑
カメラマンさんもグーフィーとミニーちゃんがいたから覚えていてくれた!


これもスマホで撮ってもらった写真♪
ワンマンみたいにジャケット開いちゃいましょう!って。笑
また何枚か撮ってもらいました♪
また見掛けたら声掛けますね~!ってバイバイしました。笑
また会いたいです♪


ピッコロメルアート♪
再開後やっと見れた♪
いつも気づくと閉まってるから。


スチーマーラインで奥地へ♪


シーライダー♪
初めての内容で楽しかった♪


ソアリン♪
今回は並んで乗り終わるまで30分でした!


キレイな夕焼け♪


ケープコッドのお気に入りの場所でも写真撮った♪


マメラグに行ってフライングフィッシュコースター乗って、


ジャンピンジェリーフィッシュも♪
待ち時間が少ないやつしか乗らない。笑


エントリー当たって嬉しかったトレイル!


元気よくエアハイタッチで迎えてくれたミニーちゃん♡
エントリーでミニーちゃんに会えたのは初!
ポーズ指定してくれた♪
みんなに音付き投げちゅーもしてくれて、本当に本当にかわいかった♡

その後は…

大好きなシアターへ♡
クリスマス期間にここに入れたこともすごく嬉しかった♪



会えたのは…

デイジー♡
前回はチデちゃんに会ったから、今回デイジーに会えてとっても嬉しかった♪
お美しかった♡
こちらもデイジーからポーズ指定♪
みんなにエアハグしてくれました♡

夜ご飯は、本当はカナレットを予約していたのだけど、シャーウッドで食べすぎてお腹空いてなかったのと、シアターグリと時間が被ったため、キャンセルしました。

でもしっかり夜ご飯は食べる。
ドックサイドダイナーへ。笑

デミグラスハンバーグドリアとスクランブルエッグ
熱々でおいしかった!


お店を出た後、19時すぎでトイマニが15分待ちだったので乗ってきた♪


夜のドックサイドへ。
懐かしの待機場所。
いろんな思い出があるなぁ。


またあのステージに立ちたいねーってふたりで話しております。

花火をケープコッドの灯台のところから観ようと思ってたんだけど、ケープは音が流れないとのことで移動。
ポンテヴェッキオの上から観ました♪
最高だった♡


次の日お仕事だから私はここでバイバイ。
ふっぴさんとさっぴちゃんはお泊まり♡
今度は一緒にお泊まりしようね♪

お天気もよくておいしいもの食べてたくさんグリもできて、最高な1日でした♡


今年中に書き終わった!笑
来年も楽しいことがたくさんありますように♡

Have a good year!