大好きな場所へ③ | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

アメフロ散歩した後、タートルトークへ。
30分待ちくらい。


海底展望室に入る前のお部屋から、コロナ対策バージョンでした。
みんなで声出すところはカット。
お前たち、最高だぜ~!の後のうぉ~~~もなし。
ただ両手上げるだけ。笑
みんな癖でつい言っちゃうんだけどね。笑

クラッシュからの、食べもの食べる人~?みたいな質問で手を上げてたらクラッシュからご指名されて、何が好きか聞かれました。
ごはんが好き!って答えたら、ごはんってなんだ?って。笑
どう説明していいかわかんなかったけど、キャストさんが小声でヒントをくれて、白くてー、丸くてー、小さいやつ!って答えました。笑
そしたら、クラッシュから、オレの体重は何キロあるかわかるか?って質問きて普通に考えて、300キロ!って答えたら当たってしまった!笑
ゆきも体重300キロ目指していっぱい食べろよ~!って言われました!笑

前半は、お前たち、最高だぜ~!でうぉ~~~!ってみんな言ってたけど、後半は静かに両手あげるだけになりました。
なんだか静かで寂しい。笑

タートルトーク出ると雨が!
傘は大丈夫かな~ってくらいだったけどどんどん強くなって、風も強くて傘が壊れるかと思ったくらい。
トランジットスチーマーラインに避難!


待ち時間なしで乗ったのは私たち含め、2組だけ。
1周コース。
アラビアンコーストを過ぎると雨は止んでいました。
奥地はザーザー降ってたけど、アメフロに着いたら雨止んでて変な感じ!

その後は、トイマニへ。
最後尾はウォーターフロントパークを通り、ドックサイドダイナーの前。
ここから30分待ち。


止まらずノロノロと進んで行き、あっと言うまにここ。
スタンバイの列に並んだことなかったから初めてこーゆーの見た!


かわいい♡


中は乗り場までの1列しかなくて、こんな光景は今だけだね!
腕が疲れるほど頑張った~♪
やっぱトイマニ楽しい~!


ザンビ坂のひまわり♡
咲いてたのは半分くらい。


またひまわりが咲いてる時に行けるといいなぁ。


ここの工事がすごい!
どうなるのか気になる。


マジックランプシアターも30分待ち。
ここもコロナ対策バージョンで、大声出すところはジェスチャーを大きくして参加。笑


小腹が空いたのでお隣のカスバで休憩。
新メニューのオレンジとマンゴーのラッシー。
おいしかった♪


閉まってるアブーズバザール。


いつもはゲストの声で聞こえない街の人たちの声が聞こえる。
これ、今まで気づかなかったな~!


レイジングは15分待ち。
なるべく声出しちゃいけないとわかりつつも出ちゃう。笑


インディーの列はトレイルの前まで延びてて40分待ち。
トレイルに写真ないの、寂しいね。


右の木にはハート型のかわいい葉っぱ♡


ここもノロノロ進んで行く。




暗いのにスマホでこんなキレイに撮れた!
感動。笑

インディーで1番会いたい大好きなキャストさんに会えるかなーと思ったけどいなくて残念。
ものすごく会いたかった!!


ここも誰もいないの寂しい。


ここもきっと、観れるのは来年の春なのかな。涙


夜ごはんはヴォルケイニア。
ヴォルケイニアセット。
マーボー豆腐のあんかけチャーハン
よだれ鶏
杏仁豆腐

単品にしようと思ったんだけど、あんかけチャーハンは単品がなかったのでセットにしました!


ミキ広のソーシャルディスタンス。

19時頃、エンポーリオに列ができてたけどすぐ入れて、ちょっとだけお買い物。
もっとお店ゆっくり見たかったんだけど、見てる時間なくなっちゃった。笑




電車が混まないうちに、19時15分、早めにアウト。

帰りも歩いて舞浜駅まで。
帰りの電車もそんなに混み合わなくてよかった!

久しぶりのパークで、久しぶりのアトラク。
何年ぶりに乗るだろうっていうのばかり。笑
疲れたけど楽しかった♪
お友達のお陰です!
いつもありがとう♡

次はランドに行きたいなぁ♪

でもまたコロナ感染者増えてるし、しばらくは怖くて行けないや。笑
またいつか!