大好きな場所へ② | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

10時半、お友達が予約してくれたカナレットへ。
お誕生日に大好きなマゼランズとカナレットを予約してたけど、休園になってしまったので、この日はカナレットに行きたい!とお友達にリクエストしました♪


カナレットが似合うイケメンキャストさんがご案内してくれました♪


マスク入れ。
メニューはQRコードで読み込んで。
もう決まってたけどね!笑
シェフのおすすめセットをオーダー♪


アンティパスト・ミスト
生ハムとチーズのマッシュポテト、海老のカルピオーネ、ほうれん草のフリッタータ


スパゲッティーニ、アサリとハマグリのペペロンチーノ

アサリがハマグリと同じくらい大きかった!
味が濃いめだったけどおいしかった!

最後にデザートが来たと思ったら、ここでサプライズ!!

HAPPY BIRTHDAYも一緒に来た!!!
ロウソクはないんですけどって。
コロナ対策だね!
私がお誕生日に行けなかったから、お友達がトイレ行くと見せかけてキャストさんにこっそり言ってくれてた。涙
バースデーシールもお友達からで、大好きなおーくらさんが書いてくれたもの♡
ミッキーとピヨはお友達のを借りました。笑

サプライズ、とっても嬉しかった♡涙

デザートは、ピーチコンポート&バニラムース
結構甘かった。笑

その後は、1番行きたかったアメフロへ。


大好きなシアター。

先日、3月25日までのイベントが全て中止が発表され、それと同時にBBBの海外から来ているシンガーさんとタップさんも国へ帰ることが決まってしまった。
全員かはわからないけど。
大好きな人たちにまた会えるの楽しみにしてたのに。
つまり、BBBも3月25日までやらないということが決定したってことだよね?
わかんないけど。

去年お別れして、今年2月に日本に戻って来た大好きなシンガーさん。
嬉しくて、おかえり!ってDMしたんだよね。
そこでまたBBBに出ることを聞いて本当に嬉しかった!
でも今期デビューする前に休園になっちゃって、会えないまま、BBBに出演するために戻って来たのに、出演もせずにまた国に帰ることになるとか本当に悲しすぎる。涙

私が1番応援しているダンサーさんは今期卒業。
もう会えない可能性大。涙
そんなこと考えてると悲しくて仕方がなかった。
寂しくなった。


ウォーターフロントパーク。


人があまりいないこんな写真、なかなか撮れないよね!


アメフロのBGMが懐かしくて嬉しくて、やっぱり落ち着くんだな。
ホームに帰ってきた感じ。
インするとほとんどアメフロにいたから。笑


大好きなドックサイド。


ここに入りたい。


やっぱり寂しくなる。


場外で観る時はここから。


横ニュ。
誰もいないのに手を振ってみる。笑


上からも。


ここもね。


裏ニュ。


照明がしまわれててスッキリしてる。


ショーがある時は入れないBデッキ。


ニューヨークにとうちゃーく!!
ってここで叫んだ。笑


ずっといれる。


人があまり歩いてない。


最後にここ♪
ミッキーたちが手を振ってくれる姿が…見える!笑

曇ってたけど、アメフロ散歩の時は青空が見えてたのがとっても嬉しかった♪



つづく