今年のお誕生日 | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

3月9日☀️


毎年お誕生日にこの腕時計を見るのが楽しみなんだ♪

一緒にパークに行く予定だったふっぴさんちに遊びに行きました♪
車でレッツゴー!
途中渋滞があり、下道で行くのはやっぱり遠いなーと思いつつも高速代高いから毎回頑張ってる。笑
2時間半以上かかったよね、確か。

まずはランチへ♪


アダムスオーサムパイ♪
フォロワーさんが教えてくれた素敵なお店♡
アップルパイがおいしいんだって♪


ふっぴさんとさっぴちゃんはハンバーガーを♪
焼きりんごが入ってるの!


私はずっと食べてみたかったシカゴピザ♪

チーズが大好きなので、いつかこれを食べてみたいと思っててやっと出会えました♡
チーズの海!
中に何が入ってたか忘れたけど(笑)、チーズの量ハンパなくて、ブロッコリーでチーズフォンデュしたいと思いました。笑
生地もサクサクでおいしかったです♪
が!
飽きる。笑
これはシェアするのがいいと思いました!笑

シカゴピザ、そんなに大きくないんだけどかなりお腹いっぱいになりました。
そこへデザートのアップルパイが!


これがね、シナモンがすごくきいてて全然甘くないの!
いい意味で、素材の味!って感じ。
そしてね、写真だとわからないけど大きいの!笑
シナモン好きじゃないんだけど(笑)、おいしかったです♪
お土産に持って帰りたかった~!

お腹が苦しいところに!


Happy Birthdayのプレートが♡

これはお誕生日に無料でいただけます♪
事前予約。
自分で予約したからサプライズでもなんでもありません。笑
でも、スイーツは選べないのでそれだけお楽しみです♪
ケーキはチーズタルトでした。
チーズ尽くし。笑


これがね、ミキミニにしか見えなくて、とっても嬉しかったんだよね。涙
絶対違うんだろうけど、Happiness♡
3人でシェアして食べました♪


ふっぴさん、ご馳走さまでした♡♡♡

ふっぴさんちに帰る途中、まゆみさんちに寄ってラナに会って、その時ちょうどホワイトシェパードちゃんも来てかわいかったな♡
体調壊してたラナ、元気に復活しててよかった!
相変わらずかわいくてかわいくてかわいかった♡
写真なし。笑

ふっぴさんちに帰ってるっちゃんに大歓迎されて、やっぱり襲われて。笑笑笑
ふっぴさんち行く時は、穴が空いてもいい服を着て行くの。笑
年を取ってもやること変わらないよね!
本当にかわいい♡

まゆみさんがお仕事終わってから来てくれて、みんなでおしゃべり楽しかった♪


夕方はるっちゃんと一緒にお散歩♪

久しぶりにルイパパにも会えて嬉しかったよ~!
ルイ家のみなさんありがとうございました♡

そして、首が痛くてまゆみさんに相談したら、帰りに寄って~!ってことで、再びまゆみさんちへ♪


しっかり全身を揉みほぐしてくれて、鍼灸までやってくれて、バッキバキだった体が軽くなりました。
運動や筋肉の話もできていろいろ勉強になったし、たくさんお話できて楽しかった~♪
開院時間外なのに遅い時間まで本当にありがとうございました♡

そして帰り道、ロッ友のちゃまさんから電話。
私からの贈り物が届いたよって泣いて喜んでもらえて嬉しかった♡
るんがお空へ旅立ったのは悲しいけど、久しぶりにたくさんお話できて私も嬉しかった♪

大好きなお友達のお陰で、最高なお誕生日になりました♡
みんな本当にありがとう♡

そして毎年LINEでお祝いしてくれる大好きなお友達も、本当にありがとう♡♡♡


36歳になりました!

来年のお誕生日はパークで過ごせマウスように♡