2月23日モヤモヤイン | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

2月23日☀️

この日は日曜日。
普段は土曜日インするけど、今回は土曜日に会えない人たちに会うために日曜インにしました♪

まずはソンミラの初回を観るために朝一でハンガーへ。
ハンガーの応援してるダンサーさんは土曜日はいなくて、さらにあと1年弱で卒業するので、日曜インの回数を増やそうと思いました。


Bブロック前から5列目、ダンサーさんドンピの場所で観れて幸せでした♡
密かに応援してるダンサーさんもいて嬉しかったな♪
おふたりとも美しいくてかわいくてカッコイイ♡

その後はシアターへ。


いいお天気☀️


BBB初回はAブロック。
座った席、失敗でした。
お隣の男女ふたりがしゃべるしゃべる。
ふぅー!とか、おぉ!とか、すげー!とか、カッコイイー!とか、そーゆーのは全然いいよ、だけど、普通の声でおしゃべりするのはやめてほしい。
そして、前の人が大きくて視界が悪すぎる件。
これは始まってみないとわからないことなんだけど、席失敗したって心から思いました。
なんか心がモヤモヤ。

でも、お久しぶりのシンガーさんに会えて、これで2月はシンガーさん全員に会えました♡
とっても嬉しかった♡
そして、白タキくん、土曜日のミッキーだ!って思いました♪

Singではタップさんがターンしながらジャンピングゲッダン!
黒タキ決めポは両手撫で上げ左手投げちゅー♡
ドラム台に戻って勢いよく頭上バチまわし!
カッコイイ!!と思ったらその後シンバル空振り。笑
思わず笑っちゃいました。
ドラムさんの方見て、やっちゃったぁ!なミッキーがかわいかった♡

シアター出た後、DSSへ。
2ステ待機列から初回を観ました。
ずっと会えてなくてずっと会いたかったダンサーさんにやっと会えて、嬉しすぎてウルウル。
3月で卒業のダンサーさんもいてくれて更に嬉しかった。
今日で会えるのが最後かもって思いました。

ハロニュ2ステ。
Bブロックの中央寄りの通路側に座れたんだけど、前の女の子が始まった瞬間スマホを通路側に出してずっと動画撮ってて…
ものすごく邪魔でした。
そんなんで再びモヤモヤ。涙


風バだったからどんぐりパニックはリレーに。
ドナちゃんとおねーさんのどんぐりリレーがかわいすぎたよ♡涙

ハロニュ3ステの待機列に場所を取ってからクックオフへ。


空席がなくて相席させてもらいました。
快く座らせれくれた男女のおふたりに感謝です!!

ハロニュ3ステは、さっきのリベンジを!と思って、2ステと同じ席の何列か前に座れました。
ところが!!
また前の女の子が…
椅子から通路側にお尻はみ出してるし、スマホを通路側に出して動画撮ってるしで、え?さっきと同じ人!?と思ったけど、スマホのアクセサリーがさっきの人と違ったので、あ、違う人だ。って思ったけど、2ステと同じ状況になってかなり凹みました。涙
2回続けてこんなことってある!?
なんならさっきより観づらくなったし。涙

モヤモヤモヤモヤ…

ちなみに、3ステも風バでした。
BBBラス回の抽選が外れたので、ハロニュ3ステが終わった後はすぐにBBBラス回に並びました。


BBBラス回はIブロックの端っこ。
こっちのドアから入っちゃったら端っこしか空いてなくて、G側はまだ空席いっぱいだったからそっち行こうと思ったけど、移動してる間にどんどん埋まっちゃいそうだったからあっちに移動しても端かもなと思ってここにしました。
これがまた大失敗。涙

初回の時のモヤモヤが更にパワーアップした感じ。
隣の女の子ふたりがこれまたしゃべる!歌う!踊る!騒ぐ声デカイ!さらに!前の男の人ふたりがSing始まった瞬間前のめりになる!
もーなんなのこれ…涙

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ…

白タキくん、明らかに動きが違うのがわかって、イケメンすぎるし、もぉ本当に何もかも最高で、最高すぎた。
足クロスしてターン、カッコよすぎ。
軽々頭上超えの足上げ。
MCの時もイケメンすぎた。

グーフィーもおもしろすぎるし、4BroのYeah!かわいすぎるし♡

黒タキくんは力強いドラムで、ドラム対決では私は聴いたことないバージョンのミッキーマウスマーチを聴けました!!
そしてバチにこちゃん♡
そしてそして、決めポは、両手で蝶ネクタイ持ってかわいい♡と思ったらゲッダンからの左手指差し!!涙涙涙
私号泣。

5月3日ぶりのゲッダン。
しかもBBB初回からずっとモヤモヤだったからゲッダンが観れて嬉しすぎて涙腺ぶち切れ。
ずっと泣いていたため最後までよく観れず💦
でも、幕が締まる前にミキミニハグしてるのは見えました。

BBBでこんなに泣いたのは3月25日のあの“最後の日”ぶり。
あの日は悲しみの涙。
今回はミッキーありがとうの涙。
ミッキーのおかげで幸せいっぱいになったよ。

滅多に会えないミッキーだったから、お隣や前の人たちにモヤモヤだったのが悔しかった!!
気持ちよく観たかった。涙涙涙
もう1回観たいよ…


ピッコロメルアートはファンタズミックかな!

ランドに徒歩移動。


最後に、食べたかったベリミニメニューを食べるためにイーストサイドカフェへ♪


ブラッティーナとストロベリー

イチゴがとっても甘くておいしかった♡
見た目だけで癒される♡


スパゲッティーニ、パンチェッタとパンプキンのトマトソース

とってもおいしかった♡
実はこれ、ミッキーがミニーちゃんのために作ったパスタ♡


レモンパイ

これは、パスタを作ってくれたミッキーにお返しするためにミニーちゃんが作ったレモンパイ♡
ミッキーはレモンパイが大好きなんだって♪
愛情込めすぎてレモン搾りすぎちゃったから酸っぱくなっちゃったそう。笑
キャストさんが、かなり酸っぱいのでアイスと一緒にお召し上がりください♪って。
私には酸っぱいよりも甘さの方が勝ってた。笑


とってもラブラブなメニューを食べてまた幸せになりました♡
ミッキー、ミニーちゃん、ご馳走さまでした♡

この後アウトしました。


この日のモヤモヤはやっぱりしばらく残りました。
こんなモヤモヤインが休園前最後のインなんて、想像もしなかったな。


そして28日。
29日からの休園が決定して、それを聞いたのは仕事でお昼休みに入った時。
2回も泣きました。笑
職場の人が、これで元気出しな!ってお菓子をたくさんくれました。笑
イン予定がいっぱいあったし、何より、私のお誕生日にインできないことが悲しかった。涙
楽しみがたくさん詰まってたのに。

今年限りのベリミニも、今年で終わるピクサーも、9年続いたファンタズミックも、悲しい終り方になっちゃった。
3月で卒業だったダンサーさんやシンガーさんたちも、相当悔しかっただろうな。

とにかく早くいつも通りの日常が戻ることを願うだけですね。