ハピネスはここにあるよ! | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

前回の続きmicky**

スーパードゥーパージャンピングタイム!
相変わらずの強風だったけど、子供たちもたくさん待ってたし、やってくれましたにひ

立ち見2列目から観てたんだけど、私の横から割り込みしてくるママさんがすごかった汗
子供をそこからエリア内に持ち上げて入れて、その後ママは後ろに下がるのかと思いきや、そのまま最前列で観てた。
本当は注意しなきゃダメだよね。
私の前に来たら絶対注意したと思うけど。


強風のためここで終わり。
この服でみんなが帰って行く貴重な姿を見れましたにひ

お見送りをしてからハピをどこで観ようか探す。
クリパレ付近立ち見2列目が空いてました。

ハピネスイズヒアのお知らせです。という放送にドキドキで、でも、あと15分で始まりますのアナウンス。
ホッとしたと同時に、この風でミキミニのフロートは大丈夫なのかな?って心配になりました。
ハピが始まった時間に、ゲスコンのキャストさんが、パレードスタートしましたよ!と教えてくれて、その場にいたみんなで拍手!
私はもう泣く寸前で。
普通だったら絶対に中止にしたであろうこの強風の中、ゲストのために強行してくれたことがすごく嬉しかったしくしく
そして、曲が流れ始めた瞬間、我慢できず号泣しくしくしくしくしくしく

風バージョンのハピネスイズヒアが観れました。
完全バージョンじゃなくても本当に嬉しかった!
なのに、ここでも私の隣の隣からの横入りがすごくて冷や汗
頭と頭の間から観てたんだけど、どんどん右側に追いやられるわ狭くなるわでどんどん見づらくなっちゃって。


でも最後の瞬間をほんの少しだけ撮れました。


ハピネスはここにあるよ!


ミニーちゃんが見てくれたはーと。

最後のハピは、ダンサーさんたちの笑顔がとても印象に残りましたキラキラ
そのままトゥーンまでお見送り。
斜め前にジーニーさんがいました。笑
大勢のゲストに見送られて終演しました。
たくさんの拍手に包まれて。
またしても号泣しくしく

たくさんのハピネスをくれた大好きなパレード。
5年間、本当にありがとうございました!
考えてみたら、今までずっとアウト側でしか観てなかったなって思いました。笑

その後ワールドバザールに行ったら、15日オープン予定のチョコクランチのお店とアイス屋さんが一足先にオープンしてました!

期間限定ですキラキラ


並んでたので諦めました。笑

ディズニーランドバンドにまた会えたので、聴いてから再びシーへディズニー

シーに到着したら、諦めてたナブルの3ステがやってるではないか!!
風バージョンでした。
まさか観れるとは思わなかったので嬉しかったにひ
ミキ広の後ろの方から眺める♪*


BBBラス回♪*

1番端の席だったけど、こっちの端から観るのは初めてで、いつもと違った感じに見えておもしろかったのですにひ
はじめましてのシンガーさんとドラムさん、とってもお久しぶりのシンガーさん。
端すぎて見えないバンドマンさんたちがいたけど、ミニーちゃんが客席通路から登場する場面では優しく私の腕を掴んでくれてドッキドキはーと。
もう感激でしたにひ
キメポでおっっきなハート作って下から投げたミッキー、かわいかったはーと。

シアターを出ると、風が止んでる!!


夕日がキレイだったのでSSコロンビア号の甲板へ行こうと思ったら、風のため行けなくなってました。

そのままテディルーズベルトラウンジへキラキラ
1時間待ちと言われたけど、実際は45分くらいで入れました♪*


やっと撮れた隠れミッキーmickey
ボトルの影で作られてるのがステキキラキラ


おいしいと評判でずっと食べに行けてなくて、この日で提供が終わりのエビフライサンドごはん
間に合ったにひ
でもこれ、ナイフとフォークでどーやって食べるの?ってなったけど、とりあえず半分に切ってかぶりつきましたー!笑
すっごくおいしかったキラキラ


これもずっと食べたくてこの日で終わりのストロベリーパフェ♪*
季節ごとに変わるパフェなので、これも変わる前に食べられてよかったんだけど、すんごいボリューミー冷や汗
下までぎっしり入ってる!!
上に一口サイズの超甘さ控えめのチーズケーキが乗ってたけど、下の方にもそれが3つくらい入ってて、キツかった〜笑い泣き
途中気持ち悪くなったけど頑張って食べました!笑

ずっと食べたかった2つが食べられて大満足キラキラ


Bデッキに出て夜景を眺める。
ミッキーがあの扉から出てきて、ここに立って…なんて思い出してしんみり。






久しぶりに裏からファンタズミック。
ここから観るのが1番近いし、あまり人がいないし、何と言っても迫力がすごい!
裏側を観るのはいろんな発見があって楽しい♪*

その後、無事に花火も上がってくれましたキラキラ
この日で最後となったハピネスオンハイ。

みんな〜!今日は楽しかった?
さぁ、空を見上げてごらん!
みんなのハピネスがここにあるよ〜ハハッ!

このミッキーの言葉を聞くのが大大大好きでしたにひ
最後はカメラでもムービーを撮り、自分の目にもしっかり焼き付けましたキラキラ
観れてよかった!!

朝から強風でどうなるかと思ったけど、無事年パも買えたし、観たいの全部観れたし、食べたいのも食べれたし、大満足のインになりましたミッキー

気持ちを切り替えて、次は35周年のお祝いですheart+kira*



おわりmicky**