クリスマスの干菓子♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

今年も、あと数日・・・


何度も言っちゃうけど、早い!


我が家のクリスマスごはんは、


みんな揃って食べられる23日だったので


24、25日は、もう何事も無かったかのよう。


クリスマス本番だというのに


夕食は、前日のカロリー摂取を


調整するかのような、質素なごはん。(笑)





それでも、甘いものだけはクリスマスらしくクリスマスツリー




鶴屋吉信♪




鶴屋吉信さんのかわいい干菓子。


ひのはら紅茶と一緒にいただきました。


ひのはら紅茶は、テレビで取り上げられた時に


すっかり録画し忘れて見逃したものの、


お茶のイベントで、偶然にも出会うことが出来ました。


来年は、茶摘みのお手伝いに行けたらいいなぁ♪