あずきのあったかハウス♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

今回の雪はすごかった!

我が家のベランダの手すりの上には

30cm以上積もりました。

昨年の教訓はどこへやら

スコップを買っておくのをすっかり忘れ

今年もちっちゃな塵取りでの雪かきとなりました。

日曜日は午前中いっぱい雪かきで

腰は痛くなるは、筋肉痛にはなるは。。。

今度こそ、スコップを買ってきておかないと。


あんこちゃんは、雪の寒さに

万全の対策で臨みました。(笑)


あったかハウス♪

毎年、冬になるたびに買おうか迷っていた

わんこ用ドームベッド。

怖がりのあずきは入らないかも。。。と

今まで見送っていましたが

今年はカップケーキ型の

かわいいベッドを見つけたので

買ってみました。

案の定、最初は怖がって

入れてもすぐに出てきてしまっていたけれど

ヒーターからの温風がこもって

とっても暖かい事がわかると

自分から進んで入っていくようになって

毎日、気持ちよさそうに眠っています。

これでお留守番の時も安心、安心ニコニコ