1月のレッスンは”チョコレート”でした♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

今月のレッスンにご参加くださいました生徒様、

どうもありがとうございました。

今月のレッスンのテーマはバレンタインラブラブ

ショコラ系のお菓子を2品、

フォレノワールとアマンドショコラのレッスンでした。


レッスンの時は、毎回テーブルに

ちょこっとお花を飾るようにしているのですが

こちらもチョコレートにちなんで。。。


チョコレートコスモス♪

チョコレートコスモスコスモス

いつもは、ちょこっとながら

結構悩んでしまうお花選びも、

今回は、通りかかったお花屋さんで見つけて

即決でした。(笑)


今日の日中は暖かな1日でしたが

今はもうすでに真冬の寒さになっているようです。

体調を崩しませんよう、お気を付け下さいね♪

私は、これからしばらく、お茶関係の行事が

立て込んでいるので、お茶をたくさん飲んで、

カテキンパワーでこの冬も乗り切ります!