新茶のおすそ分け・山水園さん(静岡) | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

山水園さんからも、新茶の案内と、新茶のおすそ分けが届きました♪
photo:01


封筒に書かれた
『畑からのおすそわけ』の文字。
ここにも山水園の園主、内野さんの
お人柄があらわれているんですよニコニコ
頂いたお茶は手摘みのお茶でした。
しっかりと湯冷まししたお湯で、丁寧に丁寧に淹れていただきます♪
山水園さんではGW中に、お茶会など、色々なイベントが開かれていましたが、車の渋滞が恐ろしくて、参加出来ませんでした。
でも、是非とも、茶畑に訪れたいみたいお茶農家さんです。
貴重なお茶をありがとうございました。



iPhoneからの投稿