プディング・クラブ クッカリースクール♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

オランダから皇太子さまと雅子さまが

帰国されましたね。

今回のご訪問では、皇太子さまの

嬉しそうな笑顔が本当に、本当に印象的でした。

そして、雅子さまの笑顔も。。。

テレビに映っていたオランダでの

お二人のお姿を毎日観ながら

ご成婚の時に、雅子さまを全力でお守りしますと

おっしゃられた皇太子さまを思い出して

本当にそうだなぁ~としみじみ。



先日。。。

自由が丘のセントクリストファーガーデンで開催された

プディング・クラブ クッカリースクールに

参加させていただきました♪

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-プディング・クラブ クッカリースクール♪



お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-プディングクラブ・クッカリースクール♪


プディング・クラブのオーナー、クーム夫妻による

プディング3品のデモンストレーションの後

セントクリストファーガーデンの

美味しい紅茶と一緒にプディング4品を

クーム夫妻にサーブしていただき

試食しました。


こちらは、サマープディングのフィリングを

作っているところ♪


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-プディングクラブ・クッカリースクール♪


出来上がるとこんな感じに♪

中にはベリーがたっぷり!

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-サマープディング♪

こちらは、今回のイベントで一番人気だった

ベイクド・レモンカード・スポンジ。
お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-ベイクド・レモンカード・クランブル♪

レモンカードの使い方が

新しい発見でした。


どのプディングもと~っても美味しく

スリーウェイズハウスホテルでの

プディング・クラブさながらの演出に

大盛り上がりのイベントでした。

プディングのレシピブックを購入したので

写真集で終わらせないように

英語の勉強も兼ねて、

プディング作りをしたいと思います!(^_^;)


素敵なイベントをありがとうございましたニコニコ