10月のレッスンのお知らせです♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

週末、お友達が会社の保養所を

予約してくれたので

チームスイーツの3人で

松本・蓼科に行ったのですが

台風の影響で特急がすべてストップし

茅野から各停を乗り継ぎ乗り継ぎ。。。

なんと!5時間かけて帰ってきました。

蓼科は午前中良いお天気で

心地よい程度の風だったのに

11時頃にはすべての特急の運休が

決定してしまっていました。

決めるの早すぎないか???

お菓子を食べたりおしゃべりしたり

時々居眠りしたり。。。

青春18きっぷ的な旅となりました。(笑)

ハプニングも良い思い出となりました。


さて。。。

10月のレッスンのお知らせですメモ


** 10月のレッスン日程 **


日にち  11(木)、12(金)、19(金)、23(金)


時間   11:00~14:00 

      終了時刻は前後する場合がございます。

      

場所   京浜東北線・大森駅 徒歩15分

      駅からバスが10分間隔くらいで出ています。

      バスは所要約5分、バス停からは徒歩約3分です。


レッスン料  3,500円(入会金 1,000円)

         体験の際はレッスン料のみでOKです。


メニュー  黒糖モンブランロール

       ほうじ茶ミルクティー

     
   お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-黒糖モンブランロール♪

この時期だけしか味わえない旬のケーキ、

和栗で作るモンブランです♪

クリームの中にも粗くつぶした栗を入れて

真ん中にはバニラビーンズたっぷりの

カスタードクリームを絞ってみました。

そして、てっぺんには栗のペーストをたっぷりラブラブ!

ケーキに合わせるお茶は、ほうじ茶ミルクティーです。


お申し込みはHPのお申込みフォーム から

お願いいたします。


(”教室のこと”の中にフォームがあります。)


お申込み、お待ちしておりますニコニコ