百円茶屋♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

丸の内トラストタワー前で開催された百円茶屋に行って来ましたお茶
photo:01


鹿児島県茶業会議所が主催するイベントで、日本茶インストラクター・アドバイザーからのお茶の説明や淹れ方を教えてもらって、急須を使ってセルフで美味しいかごしま茶が楽しめるというもので、かるかん等の鹿児島の郷土菓子がついてワンコイン、100円!!
私も一応インストラクターなのでf^_^;)今度お手伝いに行ってみようと思い、見学がてらお茶を楽しみに行ってきました。
残暑厳しい今月は温かいお茶に加えて冷茶もありました。
場所柄、サラリーマンやOLさんがいっぱいでした。
来月は13日、鹿児島遊楽館の所で開催されます。美味しいかごしま茶を楽しみに行ってみてはいかがでしょうかニコニコ




iPhoneからの投稿