こんなモノが出てきました! | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

3月に幼稚園の時からの幼なじみと、担任だった先生と一緒に秋保温泉へ旅行した時に、2人が当時の写真や卒園アルバム、連絡帳等を持って来ていたので、帰ってから母に私のも「探しておいて」と頼んでおいたらこんなモノが出てきました!
photo:01


5歳のお誕生日で同じ生まれ月のお友達と撮った写真のようです。
もちろん記憶には無いですが(笑)
左から2番目がワタシ、先生も写っています音譜
プラスチックの額もいい感じに黄ばんでいました。(笑)
懐かしいなぁ~
ママがいちばん可愛いでしょ‼と自慢しておきましたニコニコ



iPhoneからの投稿