寒がりあんこちゃん♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

今日は東京も初雪が降りました。

寒くて1日中リビングのカーテンは閉めっぱなしで

ファンヒーターつけっぱなし。
早く春にならないかな~。


実家で飼っていた犬は、毛が燃えてしまいそうな程

ストーブに近付いて、気持ちよさそうに寝ていました。

我が家のあずきも。。。


ある時は後ろから。
お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-あずき♪


また、ある時は前から。

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-あずき♪

火傷しそう。(^_^;)

1日中、このヒータの前で寝ています。

なんとも羨ましい生活。

1日でいいから入れ代わってみたいと思ったけれど

1日2食は、私には無理だわ~。(笑)



ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、

また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ