横浜食べ歩き♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

母が「中華街で中華が食べたい!」と言うので

中華街へ行って来ました♪

お正月にあれだけ食べたのに

まだまだ食べ続けています。

いい加減にしないと、そろそろ

取り返しのつかないことに・・・


前日に雑誌を見ながら、行きたいお店を

ピックアップしていたのに

結局いつもと同じ「萬珍樓點心舗」へ。

たまには違う所に行きたかったのに・・・(;_;)


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-中華街♪


中華は人数が多いと、色々と食べられて

楽しいですよね♪

その割に、エビチリや青梗菜、春巻き、チャーハン・・・

なんだか”定番メニュー”ばっかり。(^_^;)


満腹になったら歩け、歩け!

中華街を抜けて元町~山手へ。

前から行ってみたかったえの木ていで

ティータイムです。


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-えの木てい♪

ケーキ・・・

期待が大きかったせいか、あまりに普通過ぎて

ちょっと残念ガーン


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-えの木てい♪


駐車場へ戻るのに、もう一度中華街へ行くと

中華街にまで、話題のアノ人が・・・


お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.-戦場カメラマン♪

右手に何か持っているのですが、

お店は行列で、周りでは6個入りの

この”何か”をみんな食べていました。

お腹がいっぱいだった事が悔やまれます。(^_^;)


いつ行っても楽しい横浜♪

あ~、横浜に住みたいわ~ニコニコ



ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、

また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ