お疲れ様。そしてありがとう♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

娘のズボンです。

シワシワ、ヨレヨレ・・・



思い出いっぱいだね☆


何年はいたかな?

ブランドものでも何でもなく、ワゴンセールのようなところから見つけ出して、たしか1000円もしなかったような記憶が・・・

5分丈で裾にレースが付いていて、小さなお花の刺繍がぽちぽちとしてあるデニムズボン。

娘はちっちゃい時からぽっちゃりしていて、身長相当のサイズではお腹が・・・ちょっと・・・(^^ゞ

だからズボンはいつも大きめの買っていました。

5分丈ながら、これも最初は7分丈くらいだったかな(笑)

最初にはいたは、たしか幼稚園の年長さん?

大きくなるにつれて少しずつお腹もスリムになってきて、毎年、「今年もはけるね!」と、結局今年の夏まで6年間活躍してくれました。

この夏、いつもの年よりグンと大きく(といっても微々たるものですが(^^ゞ)なったので、さすがに裾の部分がきついと言い出したので引退です。

小花の刺繍がかわいくてお気に入りで、洗濯して乾くとすぐまたはいて、の繰り返し。

本当によくはきました。

ウエストの部分はすり切れ寸前、色も褪せてるし生地も薄くなっていて、お下がりにもあげられないくらいボロボロ。

今まで着てきたどの洋服よりも、娘との時間を過ごした洋服かも。

思い出がいっぱい詰まってる。

これだけは捨てずにとっておこうかな。




AOL・レシピブログ『カドリーユ』にも遊びに来てくださいね。

美味しいレシピいっぱいのブログです


http://diary.jp.aol.com/quadrille/


クリックしてくださっている皆様、ありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ


Five Style
ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ