トマトのグラニータ♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

今日は出かけて帰りが遅くなったら、先に帰った娘が洗濯物を取り込んで、お風呂のお湯張りまでしてくれていました。(娘と私はご飯前にお風呂なのです)

6年生ともなれば出来て当たり前のような事だけど、娘にとっては快挙!(笑)

後は、お米を研いで洗濯物がたたまれていれば上出来。もう一息だわ!!


AOLにて連載中・レシピブログ「カドリーユ」更新しました♪

「トマトのグラニータ」のレシピを紹介していますメモ

     
     トマトのグラニータ♪

いろ~んな”グラニータ”があるけれど・・・

イタリアンで習ったレモンのグラニータがとっても美味しくてラブラブ

先日、トマトジャムを作った時に「トマトでもイケるかも!」って思って作ってみました。

我が家の今年の夏の定番デザートになりそうです♪


よかったらブログに遊びに来て下さいね音譜

レシピはこちらから

http://diary.jp.aol.com/quadrille/58.html



AOLにて連載中・レシピブログ『カドリーユ』(毎週水曜日更新)にも遊びに来てくださいね。

美味しいレシピいっぱいのブログです


http://diary.jp.aol.com/quadrille/


クリックしてくださっている皆様、ありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ


Five Style
ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ