夏休みのご褒美♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

昨日は、夏休み中、休みなく続いた塾の夏期講習を頑張った娘へのご褒美に、家族でTDLに遊びに行ってきましたニコニコ

お天気はずっと晴れの予報だったのに、前日の新聞の天気予報にはしっかりと雨マーク叫び

誰が原因かって、我が家の雨男です(;^_^A

まあ、こんな事は毎度の事なので、我が家では「やっぱりね~」レベル。

雨が降らない方がびっくりなのです。

昨日は、さらに雷まで。

でも、観たかったショーは全部観れたし、まいっか・・・


それにしても、とにかく暑かったメラメラ

暑いのはわかっていたけれど、今回の行先の決定権は娘にあったので仕方なし。


まず最初に向かったのは、リニューアルした”カリブの海賊”。

ここはホントにカリブの海賊かと疑ってしまうほどの行列。そして80分待ちガーン

今まで5分待ちでも長かったのに・・・

ジャック効果かな~

殺人的な暑さと長時間の立ちっぱなしで、ひとつめでギブアップ状態でした。


この時期限定のショーも鑑賞☆


ずぶ濡れ♪

混んでいて、前の方では観られなかったけれど、でもよかった~(;^_^A

このショーで濡れ損ねた娘もこれで・・・


グーフィーかわいい♪

ほんのちょっとだけど、ずぶ濡れ気分を満喫できました。


夜のショーは、さらに人が増えたみたいで、もっともっと遠くからの鑑賞になってしまいました。

当然、私のデジカメでは奇麗に撮れず・・・(T_T)

やっぱり一眼レフ欲しいな~電話


食べ物編は・・・

今回は、たいしたものを食べなかったので、写真を撮らなかったけれど、レストランのあちこちで、いつもの私のように食べ物の写真を撮っている人がたくさんいました。

みんなブロガーなのかな(笑)

ちなみに、私のお勧めは、スプラッシュマウンテンの出口付近にあるお店の”メープルチュロス”と”カレー味ポップコーン”合格


以前は”年パス”で毎週のように遊びに行っていた時期もあったけれど、今は忙しくてほとんど行けず・・・

でも、クリスマスシーズンに1度は行きたいな~。

・・・って、今週末はもう9月。

毎日がホントにあっという間ガーン

たぶん、気付いたら、紅白観ながらおせちをつついているんだろうな~。

私の家は、大晦日におせち料理を食べるのです。

昔も今も変わらず、伊達巻き、栗きんとん、黒豆、この3つが大好きラブラブ

早く食べたいな~ラブラブ!




下のランキングに参加させてもらっています。

ポチッとクリック、応援していただけると嬉しいですコスモス

レシピブログ『カドリーユ』(毎週水曜日更新)にも遊びに来てくださいねニコニコ


http://diary.jp.aol.com/quadrille/


ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログ