報告遅くなりましたニコニコ

 

手術は2時間ほどで終わり 無事終了しました万歳

 

家族に先生から説明があり

 

「難しい手術でした」と言われていたとか・・・

 

私も手術中に先生の声が聞こえてきてアセアセ

 

怖くなったりしたけど先生を信じて頑張った滝汗

 

時々周りの先生からかかる

 

「うまくいってますからね 大丈夫ですよ」という声を

 

励みに・・・あせる

 

2日ほど熱が38℃ほど上がったものの順調に回復して

 

MRIの結果も血液検査も異状なかったので金曜日に退院が

 

決まり 19日の日に退院した。

 

頭痛はあるものの1週間もすればとれるだろうとのことなんで

 

あともう少しの辛抱かな?(今日も頭痛あり)

 

今回は頭の手術やったんでパソコンも持って行かずブログの

 

更新が遅れてしまいましたが、無事に終りましたウインク

 

1ヶ月後に外来 半年後にまたまた検査入院があるけど

 

頑張りますクローバー

 

ありがとうございました爆  笑