久しぶりの更新です笑

今日はお仕事お休みDay

友達が子猫を連れてネコ 友達の家に遊びに行ったようで

私にも「見においで~」というラインが来たから行ってきた車

まぁ~おぉ!なんと可愛らしいWハート

体重780グラム(お砂糖より軽い)子猫ちゃんネコ

{9E1335F9-3468-4C66-AB18-B855C6B8AC73:01}

私は猫派?か犬派?かと聞かれたら

多分猫派やと思うねん笑

犬はけなげで飼い主に従順すぎるけど

猫は自由奔放やし そんな所がなんとなく好きハート

実家で長い間猫を飼ってたせいもあるのかな?

久しぶりにネコちゃんと一杯遊んだ。

子ネコちゃんは疲れて寝てしまった(笑)

{653BACD5-DB3D-425C-9DE0-A761DAD99F9D:01}

実はこの子 川で流れてるところを子供たちに助けられたらしい。

せっかく助かった命やから誰かにもらってほしいって事でラインが

回ってきたのを友達が手を挙げた「ハイっ」の手


{DB23DB85-0C9A-4513-911D-C29031D73D48:01}

いい人にもらわれてよかったねほわり。

また一緒に遊びたいわぁ~sao☆

今日はとっても癒された1日でしたキラキラ