癌の手術をして470日が過ぎた。
検診のたびに不思議に思うことがあるねんけど
うちの先生は血液検査をしない。
普通 癌の手術をすると血液検査をして・・・
腫瘍マーカーとか調べたりするんちゃうの?
私の周りの癌になった人はみんな血液検査して調べてるのに・・・
私はいつも内診をしてエコー検査と細胞の検査だけしかしない。
これでいいのかな?
もし 違うところに腫瘍が出来てたりしたらどうするんやろ?![]()
最近下腹部が痛いとやたら不安になったり
どこか痛いと「もしかしたら?」って考えてしまうことが多い。![]()
やっぱり1度聞いてみた方がいいのかな?
なんとなく今まで聞けずにきたけど
来月の検診日には やっぱり聞いてみようかな?