癌の手術をして470日が過ぎた。


検診のたびに不思議に思うことがあるねんけど


うちの先生は血液検査をしない。


普通 癌の手術をすると血液検査をして・・・


腫瘍マーカーとか調べたりするんちゃうの?悩


私の周りの癌になった人はみんな血液検査して調べてるのに・・・


私はいつも内診をしてエコー検査と細胞の検査だけしかしない。


これでいいのかな?sei


もし 違うところに腫瘍が出来てたりしたらどうするんやろ?叫び


最近下腹部が痛いとやたら不安になったり


どこか痛いと「もしかしたら?」って考えてしまうことが多い。ドクロ


やっぱり1度聞いてみた方がいいのかな?


なんとなく今まで聞けずにきたけど


来月の検診日には やっぱり聞いてみようかな?crml