ブログネタ:あなたのお父さんとの思い出を教えて?
参加中私はその他(自由記入) 派!
本文はここから
お父さんとの思い出は何一つないわたし。
そう思うとなんかやっぱり寂しいものがある。
産まれてすぐに両親が離婚して
母親は父親に関するものは全て捨ててしまったようで・・・
写真1枚もなかったから どんな顔なのかも知らない。
例えば道ですれ違ってもわからない。
変な関係。
もし 私が男やったら
もっと「お父さん」ってものにもっと執着したのかもわからへん。
やっぱり 同性として一番にお手本となる人やし
キャッチボールとかサッカーとか体を動かして遊んでくれるのは
やっぱり父親やもんねー
(うちの息子も小さい頃はパパ大好きやった。)
父親との思い出が何ひとつないってのも (仕方がない事ながら)
改めて問われると複雑な気分になる。
最近歳のせいか?やっぱり親族は1人でも多い方がいいな~って思う
ようになった。
昔は親戚付き合いなんて面倒くさ~って思ってたけど。
不思議なもんやね。
