あなたのお父さんとの思い出を教えて? ブログネタ:あなたのお父さんとの思い出を教えて? 参加中

私はその他(自由記入) 派!

本文はここから


お父さんとの思い出は何一つないわたし。


そう思うとなんかやっぱり寂しいものがある。


産まれてすぐに両親が離婚して


母親は父親に関するものは全て捨ててしまったようで・・・


写真1枚もなかったから どんな顔なのかも知らない。


例えば道ですれ違ってもわからない。


変な関係。



もし 私が男やったら 


もっと「お父さん」ってものにもっと執着したのかもわからへん。


やっぱり 同性として一番にお手本となる人やし


キャッチボールとかサッカーとか体を動かして遊んでくれるのは


やっぱり父親やもんねー


(うちの息子も小さい頃はパパ大好きやった。)



父親との思い出が何ひとつないってのも (仕方がない事ながら)


改めて問われると複雑な気分になる。


最近歳のせいか?やっぱり親族は1人でも多い方がいいな~って思う


ようになった。


昔は親戚付き合いなんて面倒くさ~って思ってたけど。


不思議なもんやね。







あなたのお父さんとの思い出を教えて?
  • 自転車の練習をした
  • 一緒にキャッチボールやサッカーなどをした
  • 肩車や飛行機をしてもらった
  • 一緒に滑り台やブランコに乗った
  • 毎日お風呂に一緒に入った
  • その他(自由記入)

気になる投票結果は!?