今日はクローゼットと押入れの中を
衣替えのついでに整理した。
奥の方に透明のプラスチックの衣装ケースが
3ケースあって
ここには12年前に亡くなった母の洋服が入ってる。
若い頃から苦労が多かった人で
女手1つで育ててくれた母も
私が働き始めて結婚してからは自分の事にも気を
使うようになり
結構オシャレなお洋服も沢山買ってた。
母がよく着ていた服やお気に入りの洋服は私にも
思い出があって
なかなか整理も捨てることも出来ずに
いまだに置いたまま・・・
旦那は「もうそろそろ売るなり捨てるなりしたら?」って
言うねんけど
そうやよな
もう12年も経ったんやし・・・
そろそろ少しずつ片付けないとあかんな。