今日はクローゼットと押入れの中を


衣替えのついでに整理した。


奥の方に透明のプラスチックの衣装ケースが


3ケースあって


ここには12年前に亡くなった母の洋服が入ってる。


若い頃から苦労が多かった人で


女手1つで育ててくれた母も


私が働き始めて結婚してからは自分の事にも気を


使うようになり


結構オシャレなお洋服も沢山買ってた。 


母がよく着ていた服やお気に入りの洋服は私にも


思い出があって


なかなか整理も捨てることも出来ずに 


いまだに置いたまま・・・


旦那は「もうそろそろ売るなり捨てるなりしたら?」って


言うねんけど



そうやよな


もう12年も経ったんやし・・・


そろそろ少しずつ片付けないとあかんな。