美味しそうなケーキでしょ~?
これワンちゃん
のお誕生日ケーキ
めっちゃ豪華や~~~
可愛いぃぃ
うちのマロンにこんな豪華なケーキ
買ってあげたことないわ
今日は寒くなってきたから
マロンに新しい毛布とおやつを
買ってあげようとペットショップに行ってきた
私の「今飼いたいベストワン」の
フレンチブルドッグクンをみ~つけた。
めっちゃ~ラブリー
![]()
うちに来たいよ~って言うてたな(笑)
可愛い顔を写したかったのに
拒否されて横向かれた。
赤ちゃんやから動くし遊ぶしはしゃぐし![]()
なかなかうまく撮れへんし諦めた。![]()
ペットショップでワンちゃんやネコちゃんの
赤ちゃんを見てるだけでホンマに癒されるわ![]()
![]()

