美味しそうなケーキでしょ~?


これワンちゃんわんわんのお誕生日ケーキケーキ 


めっちゃ豪華や~~~叫び可愛いぃぃキラハート


詩音のひとりごと-IMG_0983.jpg


うちのマロンにこんな豪華なケーキ


買ってあげたことないわ悲し…



今日は寒くなってきたから


マロンに新しい毛布とおやつを


買ってあげようとペットショップに行ってきた駄菓子屋さん


私の「今飼いたいベストワン」の


フレンチブルドッグクンをみ~つけた。


めっちゃ~ラブリーsao☆はあと


うちに来たいよ~って言うてたな(笑)


詩音のひとりごと-IMG_6807.jpg


可愛い顔を写したかったのに


拒否されて横向かれた。うっ・・・


赤ちゃんやから動くし遊ぶしはしゃぐしあせる


なかなかうまく撮れへんし諦めた。叫び


ペットショップでワンちゃんやネコちゃんの


赤ちゃんを見てるだけでホンマに癒されるわパンダWハート