ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

6月のとある日

みどきちは・・・

 

 

 

ホタルを見に

岡山県小田郡矢掛町に

行ってきましたぁ~立ち上がる

 

 

 

 
橋の模様がホタルだ照れ
 
 
 

 

めっちゃホタルを

アピールしてるよねキョロキョロ

 

 

これは期待大だわ飛び出すハート

 

 

 

実はここ、ホタルの

鑑賞スポットの名所らしい音符

 

 

 

暗くなるにつれ、

人が増えてきたよにっこり

 

 

 

 

星星星星星星星星星

 
そろそろ暗くなってきた笑ううさぎ

 

 

 

おおお飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

すっごく沢山いるよびっくり

 

 

 

 

柳の木の周りを

沢山のホタルが飛んでて

光が着いたり消えたりで

イルミネーションみたいラブ

 

 

 

幻想的で、

めっちゃ綺麗だよぉ~スター

 

 

 

あなたにも、見せてあげた~いウインク

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

今日は、

昨日の記事の

続きだよ笑ううさぎ

 

 

 

下矢印昨日の記事はこちらぽってりフラワー

 

 

 

チャネラーあゆみさんと

神社参拝をした後、

 

 

 

喉が渇いたから

お茶しようカクテル

って事になって

 

 

 

ネットで探してたら

笠神社の横を通って行った先に

 

 

 

Tanacafé

っていうのがあるから

そこに行ってみることに

したのよ歩く笑い

 

 

 

民家と林の間の細い路地
 
 
 
あ~ハート
心地良い風が吹いて
爽やかぁ~音符
 
 
 
軽いウォーキング
みたいで、
ちょっとだけ
運動不足解消だわ照れ
 
 
 
な~~~んて
呑気に歩いてたんだけど
 
 
 
 
 
どんどん山奥に行ってるよアセアセ
ホントにこの道で
合ってるのかなぁ汗うさぎ
 
 
 

目一杯の不安を

抱えながら、

チャネーラーあゆみさんと

歩いてたら

 

 

 

行き止まりに

なってしまったガーン

 

 

 

え~~~~っあせる

お店、ないジャン笑い泣き

 

 

 

って思いながら、

ふと見たら・・・

 

 

 

あったぁ~~~立ち上がる

 

 

 

ここだ真顔

ここだよねポーン

ここだと言って滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

ここで合ってたぁ指差し

ホッにっこり

 

 

 

 

それにしても

想像以上の

古民家カフェだよなぁびっくり

 

 

 

 

 

 

置いてあるものも

何となくレトロな感じで

ちょっと異空間に来た感じ照れ

 

 

 

 

でも・・・

懐かしさもあって、

友達ん家に遊びに来てる音譜

みたいな感覚でもあるかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これは、梅ラッシー乙女のトキメキ
ゴメンアセアセ
ちょっと飲んだから減ってるてへぺろ
 
 
 
梅ラッシーって
珍しいメニューだなぁ~うさぎ
と思って
店主さんに聞いたら
 
 
 
ここで採れた梅を
使ってるんですよ飛び出すハート
だって音譜音譜音譜
 
 
 
この季節ならではの
メニューだねウインク
 
 
 
身体に優しいし
美味しいしハートハートハート
 
 
 
この道で合ってるのかなぁ~うーん
なんて、不安になりながら
登ってきた甲斐が
あったわよ照れ
 
 
 
良かったら、あなたもぜひ
行ってみてウインク
 
 
 

 

image

 

ここは、

岡山県笠岡市笠岡761-1

Tanacafé

090-4895-9252

 

 

インスタ(tanacafe831)

をされてるそうなので

行く前はチェックした方が

いいかもねウインク

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私の人生を180度変えた

パワーストーンリーディング音符

 

そんなパワーストーンリーディングに

ほんの少しでも興味を持ってくれたなら

ぜひ読んでみて照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符