ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

思い通りの未来が

動き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

今週末もぉ~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

イベントに参加

しちゃうよ~~~立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

 

 

6/29(土)・30(日)

11:00~17:00

府中天満屋2階だよ飛び出すハート

 

 

 

盛りだくさんの

内容になってるからブルー音符

みんな、遊びに来てね照れ

 

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

先日、、、

チャネーラーあゆみさんと

神社に行ってきましたぁ~歩く

 

 

 

下矢印あゆみさんの紹介はこちらピンク音符

 

 

 

行ったのは、

岡山県笠岡市にある

笠神社

 

 
 
笠岡駅から徒歩5分
くらいのとこにある
神社だよ神社
 
 
 
名前は聞いたこと
あったけど
行くのは
初めてなんだぁ笑ううさぎ
 
 
 
チャネラーのあゆみさんと
一緒だから、
すごく楽しみ音符
 
 
 
だって、私には
分からないことが
見えたり聞こえたりするから
教えてもらえるでしょラブ
 
 
 

 

 

 

お~っと!!!

いきなりビックリポーン

 

 

 

この神社は手水舎の

水が出る所が亀

なんだぁ~びっくり気づき

 

 

 
 
色んな神社に行ったけど
亀っていうところは
今までなかったような
気がするなぁうーん
 
 
 
あゆみさんに言ったら
「私がいつも
行くとこは亀よピンク音符
って言われたから、
 
 
 
そんなに珍しくも
ないみたい・・・てへぺろ

 

 

 

 
 
まずは、お詣りしましょ音譜
ということで、
本殿の方に歩いて行ったら
 
 
 
早速キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

上矢印

この子がやたらと

話しかけてくるんよぉ~うずまき

すっごいお喋りな子よ照れ

 

 

 

と、

 

 

 

チャネラーあゆみさんの

チャネリングがスタースタースター

 

 

 

 

 

 

話せる人と行くと

自分じゃ絶対に

分かんない事を知れるから

ホント楽しいよねハート

 

 

 

そうかぁ~乙女のトキメキ

この子はそんなに

お喋りなのかぁ~照れ

ってねぽってりフラワー

 

 

 

上矢印

この子は、逆に

無口らしい・・・笑い

 

 

 

なるほど・・・

 

 

 

顔つきもちょっと

イカツくて

あまり喋りそうに

ない感じだよね指差し

 

 

 

なんかさぁ~~~花

そんなの聞くと

この狛犬たちが

 

 

 

すっごく可愛らしく

見えきて

ちょっと、親しみが

湧いてくるよね笑

 

 

 

あなたもきっと、

この子達が何を思ってるか

分かったらピンク音符ピンク音符ピンク音符

可愛く思えてくるんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

狛犬達とお話した後は、

しばし、境内の

気持ちいい空気を

感じながら、

 

 

 

自分自身の浄化&

パワーチャージニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

すると、

チャネーラーあゆみさんが

 

 

 

image

 

 

 

 

このお社の上に

黒い龍が飛んでるよ立ち上がる

 

 

きっと、ここを

守ってるんだね笑ううさぎ

と教えてくれたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そう言われれば

何となく黒い龍が

いるような・・・龍

 

 

 

あ~~~~爆  笑

私ってなんて

単純なのかしらうずまき

 

 

 

 

 

 

でもさ、あゆみさんが

そう言うって事は

きっとそうなんだよ照れ

 

 

 

絶大なる信頼感ウインク

 

 

 

 

今回の神社参拝は

 

私1人では、

到底出来なかった

体験が出来て

 

すっごく楽しかったなぁ~音符

 

 

 

今度は、どこに

行こうかしら照れ

 

 

 

どこかオススメある?

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私の人生を180度変えた

パワーストーンリーディング音符

 

そんなパワーストーンリーディングに

ほんの少しでも興味を持ってくれたなら

ぜひ読んでみて照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)

 

 

インスタも見てね音符