ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

自分では、変えられないと

思い込んでいる現状を

未来への希望・期待に変え

あなた自身の可能性を導き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

暖かい日が続いてるのは

嬉しいけど、

 

 

 

この気温に、

服選びの思考が

ついていけなくて、

 

 

 

セーター着て

汗ばんでる

みどきちです汗うさぎ

 

 

 

それより、、、

地球温暖化は

大丈夫!?

って心配になるよねうずまき

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

今日は、鳥取旅行の

続きから・・・

 

 

 

 

 

 

 

湖上に浮かぶ絶景の宿

はわい温泉 千年亭

 

 


 

湖上とは、東郷湖の事よ笑

 

 

 

 
お出迎えは、
ホテルの方々と共に
狸の親子も音譜音譜音譜
 
 

 

 

 

 
玄関を入ったら、
こんな豪華な生け花が
飾ってあったんで
 
 
 
ちょっとだけ、
背筋が伸びる思いがしたわてへぺろ
 
 
 
 
フロントに行くまでにも
可愛らしいお花が
飾ってあったりして、
 
 
 
歓迎されてるって感じで
ウキウキ気分よ笑
 
 
 
お部屋は2人部屋なのに
二間もあって広々ラブラブラブラブ
 

image

散らかし放題でスミマセンあせる

 

 

 

image

 

窓の向こうには、

ほらキラキラすぐ東郷湖が

見えるでしょ音譜音譜音譜

 

 

 

これは、貸し切り露天風呂温泉
(注:部屋風呂ではありません)
 
 
 
東郷湖を目の前に見ながら
ちょっと熱めのお湯に漬かったら
 
 
 
思わず
「はぁ飛び出すハート気持ち良~い恋の矢
って言いたくなっちゃうよニコニコ

 

 

 

さぁ、お楽しみの

料理はどうかなぁキョロキョロはてなマーク

 

前菜盛り合わせ

 

 

大山豚蒸篭蒸し
 
 
活鮑鉄板焼き
 
 

刺身盛り合わせ

 

 

茶碗蒸し

 

 

季節の天ぷら

 

鳥取県産米 鳥取旭

 

香物

 

吸い物

 

 

デザート

 

 

う~~~んうさぎ

料理に関しては、

これと言ってコメントは

ないけど、

 

 

 

途中、支配人さんらしき方が

ご挨拶に来て下さったのよ立ち上がる

 

それは嬉しかったなニコニコ

 

 

 

料理で言えば、

朝食ビュッフェ

良かったよウインク

 

 

 

めっちゃ種類があって、

私が食べたのは、

どれも美味しかったベル

 

 

 

特に、ミニチュロスと

コーヒーが最高に

美味しかったわよラブ

 
 
 
 
 
 
もし行くことがあったら
ぜひ食べてみてねウインク

 

 

 

お風呂は、大浴場と

露天風呂があって

露天風呂は、

すごく良かったよラブ

(貸切風呂とは別ねにっこり)

 

 

 

夜は、周りが暗くて

良く見えなかったけど

 

 

 

朝の露天風呂は、

もう最高!!!

 

 

 

すぐそこの、同じ目線上に

東郷湖があるから

湖に入ってる感じで

気持ち良かったぁ~ラブ

 

 

 

やっぱ、、、

泊りで行く温泉って

良いもんだね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

非日常を味わいながら

夜は更けていき・・・

 

 

 

2日目の朝晴れ晴れ晴れ

 

 

 

今日はまず、

鳥取砂丘へ・・・車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

今話題の、

砂プリンのお店に

行ってきたよ照れ

 

 

 

それはまた、明日紹介するから

楽しみにしといてねウインク

 

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)