ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

歳なんて関係ない!

『未来を夢見た瞬間』

からが、

人生のリスタートだよビックリマーク

 

 

パワーストーン×潜在意識で

自分では、変えられないと

思い込んでいる現状を

未来への希望・期待に変え

あなた自身の可能性を導き出す乙女のトキメキ

 

 

パワーストーンアドバイザーの

みどきちこと

橋本みどりです照れ

 

宝石緑プロフィールはこちら宝石緑

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

行ってきました

羽合温泉一泊旅行ルンルン

 

 

 

いつもは、

山陰の方へ行っても

日帰りなんだけど、

 

 

 

今回は、事前にホテルを

予約して、

お泊り~~~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

超!久々で

嬉し~~~~いラブラブラブ

 

 

 

あなたは、羽合温泉に

行ったことある?

 

 

 

  さてさて、

 

 

 

なので・・・

 

 

 

今日から、3日間は

山陰の旅特集だよぉ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

まず、私達が行ったのは

 

 

 

倉吉白壁土蔵群

 

 

江戸・明治期の建造物が多く、

国の重要伝統的建造物群保存地区に

選定されてるんだって立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ愛嬌のあるこの子は、

塞の坊(さえのぼう)と言って、

 

諸厄、災難を追い返す

家内守護の童子で、

玄関、勝手口、鬼門などに

置いておけば良いんだってニコニコ

 

 

 

見れば見るほど

愛らしいわハート

 

 

 

歴史を堪能した後は、

腹ごしらえといきましょうよだれ

 

 

 

回転ずし北海道

 

 

 

チェーン店なんだけど

福山にはないから

行ってみたのよ歩く

 

 

 
11:30オープンだったんだけど
ちょっと早めの11:24に到着笑
 
 
 
だけど、23番目アセアセ

 

凄い人気店なんだぁ~びっくりびっくりびっくり

と、ちょっとビックリ!!

 

 

 

開店時間になったから、

 

いよいよだわ音符って、

Wakuwakuしながら

番号を呼ばれるのを

待ってたのキラキラキラキラキラキラ

 

 

18、19、20

あっ笑いもう少しだ照れ

 

 

 

って思ってたら、

21番で終わり・・・ポーンハッ

 

これで満席になりました長音記号2

だってガックリ

 

 

 

え~~~アセアセ

マジですかぁガーン

 

 

 

 

 

 

今からみんな食べ始めるんだよねぇ~もやもや

という事は、

最低でも30分は待つって事じゃんハッ

しかも私達は4人だったからBOX席希望魂

 

 

 

となると、

小一時間は待つ

ってことぉ~えーん

 

 

 

一気にテンションが

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

案の定、呼ばれたのは

約1時間後時計時計時計時計時計

 

 

 
 
 
だから・・・
 
 
 
その分、思う存分
食べますよーーー立ち上がる気づき気づき
 
 
 
どれもめっちゃ美味しそうルンルン
 

 

 

 

 

 

 

最初は、写真も撮ってたんだけど

途中から、すっかり忘れて

食べる方に夢中になっちゃったてへぺろ

 

 

 

待った甲斐があったわ飛び出すハート

って位、美味しかったよドキドキ

 

 

 

こりゃあ、みんな並ぶはずだわ照れ

また行きたいもんスタースタースター

 

 

 

ちなみにあなたは

この回転ずし北海道には

行ったことある?

やっぱり大人気で並んでた?

 

 

 

お腹も一杯になったことだし、

次の行先は・・・

 

 

 

白兎神社

 

 

 

 

 

 
 
ここは、因幡の白うさぎの
舞台となった所なんだってニコニコ
 
 

 

 

同じ敷地内にある道の駅から

白うさぎが渡ってきたとされる

淤岐ノ島(おきのしま)が見えるよにっこり

 

 

 

白兎神社に戻りまして・・・

 

 

 

 

神社に行くまでの

参道の脇を見てみておねがい

 

 

 

全部にうさぎが

乗っかってるよ指差し

しかも、全部(?)

ポーズが違うんだよ飛び出すハート

 

 

 

めっちゃ可愛いようさぎ

まさに、

うさぎ尽くしの神社だわ照れ

 

 

 

見て見て音符手水舎まで

うさぎになってるよ笑笑

 

下矢印拡大!

 
水口がうさぎだなんて、
初めて見たわ目
さすが、
白うさぎの神社だわスター
 
 
下矢印下矢印下矢印注目!!!
 
パワーストーンの浄化も
お忘れなくウインク笑い笑い
 
 
 
神社のお水は、
浄化力がすごいからねキラキラキラキラ
 
 
 
あなたも神社に行ったときは、
ぜひ手水舎でパワーストーンを
浄化してあげてね立ち上がる

 

 

 

 

 

 

この、御身洗池は

傷を負った白うさぎが

傷口を洗い治療したクローバークローバークローバー

って言われてる池なんだって気づき

 

 

 

なんだか、その時の情景が

目に浮かぶ感じしない?

 

 

 

帰り道は、目の前に広がる

日本海を堪能しながら…歩く歩く歩く

 

 

 

白兎神社へのお詣りも

無事に終わり、

これで本日の予定は終了ピンク音符

 

 

 

後はホテルへGO車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

ということで、

続きはまた明日ウインク

 

 

 

ダウンパワーストーンに少しでも関心があれば、ぜひ読んでみて下さいルンルン

 

 

お申込みやご質問など、こちらからどうぞわかりました

(まぐっちまぐ公式アカウント)

お待ちしてまぁ~すルンルン

(ポチッとしてくれたあと、スタンプを送ってね)