手作りパンの備忘録⑥ | あわてんぼ主婦のドタバタ珍騒動日記

あわてんぼ主婦のドタバタ珍騒動日記

好奇心旺盛な主婦が日々の暮らしの中で出会った美味しいモノや、洋服や雑貨の事、楽しい出来事、落ち込んだ出来事……など、ジャンルにとらわれずゆるゆると綴っております。ぷぷぷっと、皆さまの笑いを誘えたら嬉しいです☆


チョリソーロールホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ちょっとずつ、パン作りに慣れてきた頃でしたね。

冷蔵庫の中にある具材を入れてみようと思いつく余裕が出てきました(笑)

生地を横長に延ばして、チョリソーとチーズを芯にして、くるくる巻いて、等分にカットして焼きましたコッペパン

チーズが溶け出し表面がこんがりチーズ
チョリソーとふんわり生地も相性良かったですウインクOK