今週は
ENEOSのディズニーが
発送になっていましたね!
 
わたしも
待っていたのですが
お届けものは
当確分だけでした。
 
笑い泣き
 
車で帰省した
タイミングだったので
レシ10枚で参加した
ENEOS。
 
わがやの走りでは
これがMAXだったので
ちょっと期待してしまって
がっかり~あせる
 
ハズレたけど
豪華賞品にわくわくしたので
楽しめたのかな。
 
リベンジしたいので
次回開催に期待です!
流れ星
 
 
 
 
~ 当選品 ~
チョコラBBリッチセラミド
(エーザイ)
LINE応募でした。
 
 
 
 
 
店頭引換してきました。
 
赤ワイン
ボジョレーヌーボー
 
サントリーのワインでした。
ボジョレーだけに
フレッシュな感じ♡
飲みやすくて
おいしかったです。
赤ワイン
 
 
首かけPOPで
紹介されていたのは
こちら。
 
対象商品は
オランジーナと
このワインです。
 
2,000円以上する
ワインなので
ワインを買ったら
チャンスありそうですね。
 
 
赤ワイン
あと
 
ワイン好きな方は
チェックしてみてください。
 
ニコニコ