週末のお届けものです。

 

10月応募分の

発送が始まりましたね。

流れ星

増税後は

大物狙いで

応募したので

なにか当たってくれたら

いいなぁ♡

 

 

 

 

~ 当選品 ~

 

ボジョレーヌーボー

プレゼントキャンペーン

(相鉄ローゼン×カバヤ食品)
 

 

10/31締切、レシ添付

1口応募。

赤ワイン

店頭引換が楽しみです!

 

 

 

 

おにぎり

フジッコフェア

三和商品券 2,000円分

 

 

 

10/15締切、レシ添付

1口応募でした。

 

 

 

 

 

香水

わたしにとってのキュレル

投稿キャンペーン

( 花 王 )

キュレル・サンプルセット

 

 

 

参加賞的な感じ。

ネット応募でした。

 

ありがとうございました。

ニコニコ