お祭り行って参りました晴れ
だれとかって?
友達とセンパイニコニコ

まーホントゎ彼氏とでも…相手いまいないからなガーン

カップル多かったなニコニコ
見とけん…

彼氏欲しいと改めて思いましたドキドキ

改めなくてもあせるあせる
誰かおらんかな~ガーンガーン

まってるよドキドキ
いつでもカモーンチューリップ赤


うん(笑)
そのままだよ!!

こっちからばいばいしたにひひばいばいしたくなかったけどばいばいしたよ!!

うちって結構つよいこニコニコ

二度目だねばいばいしたのガーンどっちも自分からにひひ

なんでやろ…
好きなのにばいばいしちゃったしょぼん