_(._.)_こんばんワンツー今日も部活やった近頃部活たのしくなかやりたい気持ちあるんけどなんか自分が太鼓担当でいいのかわからんくなるし他の2人にがんばってもらおうかなとかにげたくなるし太鼓やりたくて楽器に行ったとに行かなかった方がよかったとかなーって思う自分がいなかったらみんなの練習量増えるからそっちがいいよね!!自分がいなかったらセンパイも本番で太鼓叩けたとに自分がいたから…