自分は、太鼓叩かない方がきっといいんだよ!!

叩いたら叩いたぶんうまくなる…それはうれしい…
けど上手くなったら上手くなったぶんセンパイを苦しめてる……気にするなって言われると……

こんばんワンツードキドキ

今日も部活やった
近頃部活たのしくなか
やりたい気持ちあるんけどなんか
自分が太鼓担当でいいのかわからんくなるし
他の2人にがんばってもらおうかなとかにげたくなるし

太鼓やりたくて楽器に行ったとに行かなかった方がよかったとかなーって思う

自分がいなかったらみんなの練習量増えるからそっちがいいよね!!
自分がいなかったらセンパイも本番で太鼓叩けたとに
自分がいたから…


毎年さまばけの宿題ゎ7月中に終わらせるのがふつうやったとに今年は、終わらんかったあせるあせるあせる

たすけてや