みんなに報告がありますグッド!



なんと…………


































来週テストハートブレイクハートブレイクハートブレイク

勉強しなきゃだニコニコ

そんなに人の噂
まわしてたのしいか!!
わけわからん

こっちがなにをした!!
なにもしてません!!
言いたいことあるなら
かげでコソコソせずに
言ってくればいいじゃないか!!この意気地無し

そーゆーの一番きらいっさ一人でなにもできない(笑)まじうける!!


いや~

やっぱさ、関ジャニ∞

かっこよすぎドキドキドキドキ

ほれるわ(笑)

やっぱさ、
関ジャニ∞よりかっこいい人いないよねドキドキドキドキドキドキ


彼氏わ別だよ!!
彼氏いないけどガーン