リポソームビタミンファイブシー。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。


⁡ Liposome Vitamin-5c⁡
⁡ リポソームビタミンファイブシー ⁡




⁡健康にも美容にも欠かせないビタミン⁡
⁡そのビタミンを手軽に摂取できるのが⁡
⁡こちら⁡⁡
⁡⁡Liposome Vitamin - 5C
⁡⁡
⁡飲みやすく持ち歩くにも便利なスティックタイプ⁡
⁡テーブルの片隅に置いてあっても気にならないから⁡
⁡飲み忘れもなし⁡👍




⁡⁡
⁡よくよく味わうと酸っぱいけど⁡
こういう系では飲みやすいタイプ✨⁡
⁡⁡
⁡水や炭酸水に溶かして飲んでもいいので⁡
⁡直接が苦手の方にも😊⁡
⁡⁡
⁡1日1〜2本が目安です🍀

詳しくはこちらから



株式会社renaTerra様のブログリポーターに参加中です♪