8×4 アロマスイッチスプレー パリスブーケの香り。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。

8x4 アロマスイッチ スプレー⁡
パリスブーケの香り⁡
⁡⁡
⁡殺菌して汗ニオわせない

⁡この時期でもじわっと汗をかく瞬間ありますよね⁡ガーン

⁡そんな時の強い味方⁡
⁡8×4✨⁡
⁡⁡







⁡スプレーなので使いやすいし⁡
⁡サラッとしてくれてベタつかない👍

パリスブーケの香りは
大切な人から花束をもらった
幸せな瞬間をイメージした香り。⁡
⁡⁡
⁡⁡とだけあって⁡
⁡女性らしい優しく甘い香りで幸せな気分になれます(*˘︶˘*).。.:*♡
⁡これから暑くなる時期にもぴったり✨⁡





⁡ニベア花王様からいただきました😊