ワセリズム モイスト泡洗顔。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。

ワセリズム⁡
モイスト泡洗顔





ポンプタイプの泡洗顔おねがい
私は3プッシュぐらいで贅沢あらい口笛
⁡⁡
ふわふわのとろみ泡で⁡⁡洗顔✨⁡

泡に包まれながら洗うの気持ちよすぎるキューン




⁡⁡
⁡泡立てるのって大変だから朝の時短にも👍⁡
⁡⁡
⁡柔らかな泡でも⁡
⁡皮脂汚れまでしっかりオフ🍀⁡


⁡洗顔後につっぱる感じはないのもよき🥺❣️

詳しくはこちらから

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中です♪