ナチュラルクッションピーリング。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。


アミノ酸由来の洗浄成分と天然由来の植物×酵素の成分を配合しているので肌に優しい❤








洗顔したのに、と驚くほど古い角質や皮脂などの汚れが優しく洗うだけでポロポロと取れてすっきり✨体温で優しくとろけるジェルだから指で肌を擦ってしまうこともなく、すっと肌に馴染むのもいい👍





洗い上がりの肌に思わず笑みが🌼家族曰く「タマゴ肌」👀✨それにくすみにも悩んでいましたが、洗うとワントーン明るくなる!ほんとうに嬉しい💕


詳しくはこちらから
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6816842

本当にオススメ!!

株式会社AkaraN様のブログリポーターに参加中です❤