fafra シューパウダー。 | 笑顔日和

笑顔日和

今は日常生活、モニターメインです。怒ってばかりの毎日ですが、笑顔が上回るよう頑張っています。

妊活及び不育症について聞きたい方はメッセージください。一人で抱え込まないようにしてくださいね。



子供は汗かきなので靴の匂いや雑菌が気になってました💦こちらは100%天然由来成分なので子供(1歳以上)の靴でも安心して使えます🌼
もちろん大人の運動靴、パンプスにも使えます❤




スプレータイプで使いやすいのもいい✨スプレーなので届きにくいところにもしっかり行き渡ります👍
白い粉なので大丈夫かなと心配になりましたが、夜スプレーしておけば朝履く時には色は消え、除菌された靴に🍀

さらに嬉しいのはガス抜き不要で捨てれること😍

小さく見えても長く使えるのでコスパもいい!とこも嬉しい点ですね😊

詳しくはこちらから
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6816912

株式会社G.Oホールディングス様のブログリポーターに参加中です😍