痛みと戦っています☹️ | 香月夜のブログ

香月夜のブログ

ブログの説明を入力します。



金曜日に田植えを やっと 終わらせて

土曜日は 残った後片付けをしました😤

私が痛みを我慢して😣やっているので

ちょっとだけ 動きがニブイ😣

そして 田植えしないといけないことわかっていた

のに 前日 飲みに行って🍺お城下で遊んで来た

pupuさんも最悪です😱

二人して進まない😰

でも 朝ご飯からの 田植え 昼ごはん 田植え

夜ご飯 よく 頑張ったよ😭😭😭

次の日の後片付けして 買い物🛒して

もう痛みがピーク😭😭😭

うん🙂‍↕️ 次の日は痛すぎて動けなかった🫠

なんなんでしょうね 足のつけねが痛い😓😣😓

右足 寝てもダメだし 座ってもダメ

立ったら一番痛い😣

1日耐えて pupuさんが痛み止めないかやって

そうそう 足がむくんで 飲むの止めたのが

残ったいた😔

二種類あって ひとつ飲みました

すこーしましになりました🙁

次の日は 違う薬飲んでみました😕

これもすこーし効く😒

足がむくみ始めたら すぐ 止めようと思うけど

やっぱり 痛み止めは少し楽になる😕

畑で人参抜いてこれた😔




いっぱい 食べられているし


割れてもいる😑


でも 畑で人参 初めてできた 嬉しい☺️


のであります しかし どう 食べようかと


😇😇😇






どうでも 田植え


もう 雨予報なのに カンカンデリ😅


ありえない


お昼食べて いい感じに曇ってきた


よし 始めるよって


外に出ると また お日様も顔出して


誰 誰 すごい晴れ男👨😇😇😇


暑い🥵🫠し 疲れて泣きそうでした😑😑😑





第二弾のグラジオラス咲きました☺️


あー癒しだねー😊


今日は 最初に植えたスイカ


ちっとも太らないので 肥料して


茎を半分くらいのところから切りました🫡


どうなるか わかりません😎😎😎




あっそして ラジコで芳雄さん聞きました🥰


うわー広瀬さんいい声😍😍


素敵な感じがいいですね🥰


古川さんや甲斐さんは甘〜い歌声な感じだけど


広瀬さんは清々しい感じ


えー🤨 わからない😆😆😆


いいのよー 人それぞれですよね😍😍😍


感じ方は皆んな違ってて😊😊😊


でもね 好き😊😊😊広瀬さんの声😉😉😉