感謝しておはよぬ。
今日はかなり眠さがきております。
たぶん久々のバイトに疲れたプラス
夜中までONEPIECEのDVDを
チェックしていたからであろう(`・ω´・)
マイブームDVD鑑賞

って響きカッコイイよね~(^O^)うふん
だから今日は2012でも見ようかな!
友達曰く楽しいらしいので!
チェッキング(☆_☆)
まあ、またバイト後になるけどね!
うふん。寝不足サイコウ!やふぅ!
そして今日はさっき嬉しいこと聞いた

友達が幸せになるって嬉しいことだね

なんかほかほかしてきた(´・ω・)
私の心はもう春日和~ポカポカ
わたくしもきゃみを大切にしてかなきゃな。
ほんと自重しよう。(´・ω・`)ゴメンネ
なんか意地悪したくなっちゃうんだよね。
可愛くて←←
でもその倍大好きなのだ(´・ω・`)
だから大切にします!
と今回は前向きな感じで締めくくります。
でわ1日がんばるけん!
おわり