感謝しておはよぬ。






今日はかなり眠さがきております。




たぶん久々のバイトに疲れたプラス
夜中までONEPIECEのDVDを
チェックしていたからであろう(`・ω´・)



マイブームDVD鑑賞ドキドキ
って響きカッコイイよね~(^O^)うふん





だから今日は2012でも見ようかな!
友達曰く楽しいらしいので!



チェッキング(☆_☆)





まあ、またバイト後になるけどね!
うふん。寝不足サイコウ!やふぅ!







そして今日はさっき嬉しいこと聞いたドキドキ
友達が幸せになるって嬉しいことだねドキドキ
なんかほかほかしてきた(´・ω・)



私の心はもう春日和~ポカポカ





わたくしもきゃみを大切にしてかなきゃな。
ほんと自重しよう。(´・ω・`)ゴメンネ

なんか意地悪したくなっちゃうんだよね。
可愛くて←←
でもその倍大好きなのだ(´・ω・`)


だから大切にします!







と今回は前向きな感じで締めくくります。





でわ1日がんばるけん!




おわり








おはゆん。





今日起きたら首に激痛が。





はい、寝違えた感じです(~o~)
イタイ。ナキタイ。きゃはは。






昨日からといい良い事なしだなあ。





もしかしたら最近うちんちに
くもが大量発生しててそれを殺すからか?






悪いと思ってるけど・・・
苦手だから殺すけにしてしまうんだ。



ごめんねっっ(T-T)





次生き返ったら人間になれるといーね。





そして今日は1ヶ月ぶりくらいのバイト!
行かなすぎてメニューもわかんないし
やり方もあやふやだわさ。



5分たったらなれると思うけど!




まあ、今月は働きますよ☆





でわ1日がんばりょドキドキ






おわり









おこんばんぬ。




やっとこさっとこいろんなことから
解放されたどーん(^-^)/ウハウハ





今日は無事テストも終えたしね。





あのあとに論文もやったのよ。
そう1000字書いてやったわ(´・ω・`)



書くことなさすぎて同じ事たくさん書いたけど
大丈夫だったかしらね?
まあ、元々受からないしねっっ




諦めてるから痛くもかゆくもナッシィ~





とか言って受かっちゃったら
その次の日は世界が溶けると思うよ。






んで試験終わって帰ってきてから
ONEPIECEのちっさいパズルを2つ
2時間かけてやった(^O^)!ドゥヒャ





ワタシパズルダイスキ!
黙々とやる感じとハマった時の快感。
1度体感したら忘れられませぬぅ。




そのせいか目が使いすぎて痛い。
そして気持ち悪い!
悪循環やあ~うわあ~泣くう~もんか!





まっ別のことで泣きそうだけど(-_-)




ここだけの話。終わりが見えてきた。
いや。みたいわけじゃないよ。
もう悩む日々が嫌なのよ。
言ったって変わらないし。
人間そんなもんなのよっっ\(`Д´*)ノ




まっいいや。
時間と時間と時間が解決してくれるさ。




泣きたい夜は思い切り泣こう。




ぐんない!




おわり