頭パンクする!こばちょり。ただいま某所でテスト受け中なうです。いまみっちり2時間テストを受けてお昼ご飯食べてこれから身体検査です。そのあとは論文2時間です。はい。頭使いすぎて死んでしまいます!こんな集中したの久しぶりだよー早くお家帰りたいだ(T-T)うわーんしかも今日の格好ひどい。二つ結びに学校のセーター着てスカートロングロングロング!!wこの格好あとで写メろwうけるからwそんなこんなであと30分ヒマします。おわり
落ち潰されそうこんばんちゃん。そう。私の心はただいま落ち潰されそうなんです。得体の知れない大きなものに。明日ってかもう今日だけど、今日の事が不安で不安で仕方ない。具体的には言えないんだけどね。誰にもわかってもらえない感じ。そして将来への不安?いろんなものが混じり合ってねw早く今日終わらないかな・・・よくわかんないけど!終わってほしーの!!!!!!そしたら月曜からはもっと明るくいけると思うしねあと少しの辛抱かな。でも体は元気だーよーいい夢みれたら最高だな。おやちょおわり
懐かしのこのアイスわかりますか?なつかしのメロンアイス!名前合ってるのか?まあーそれは置いといておいひかったアップでメロンちゃん!さあ!日本代表戦始まるよ!国歌を歌ったゴスペラーズ・・・歌うますぎるでしょ(゚Д゚)wwクオリティーの高さ拍手!おわり