こばちょり。





ただいま某所でテスト受け中なうです。





いまみっちり2時間テストを受けて
お昼ご飯食べてこれから身体検査です。





そのあとは論文2時間です。






はい。頭使いすぎて死んでしまいます!
こんな集中したの久しぶりだよー





早くお家帰りたいだ(T-T)うわーん






しかも今日の格好ひどい。
二つ結びに学校のセーター着て
スカートロングロングロング!!w





この格好あとで写メろw
うけるからw








そんなこんなであと30分ヒマします。






おわり









こんばんちゃん。




そう。
私の心はただいま落ち潰されそうなんです。
得体の知れない大きなものに。





明日ってかもう今日だけど、
今日の事が不安で不安で仕方ない。





具体的には言えないんだけどね。





誰にもわかってもらえない感じ。
そして将来への不安?




いろんなものが混じり合ってねw


早く今日終わらないかな・・・
よくわかんないけど!
終わってほしーの!!!!!!




そしたら月曜からはもっと明るくいけると思うしねドキドキ





あと少しの辛抱かな。






でも体は元気だーよー





いい夢みれたら最高だな。




おやちょ






おわり








このアイスわかりますか?
なつかしのメロンアイス!



名前合ってるのか?



まあーそれは置いといておいひかったドキドキ


らららこっぺぱん-100904_190759.jpg
アップでメロンちゃん!





さあ!日本代表戦始まるよ!


国歌を歌ったゴスペラーズ・・・
歌うますぎるでしょ(゚Д゚)ww


クオリティーの高さ拍手!





おわり