らららこっぺぱん -3ページ目
おこんばんちょり。
学校の帰りにLOFTに寄ってきました。
そしたらまさかの地元の友達(゚Д゚)!!
びっくらいたしました。
そこから話が盛り上がりくちゃくちゃ話し
買い物に付き合っていただき、
書きやすいペンと言うのを頂きました!w
まぢ優男


だから代わりに暇つぶしの相手を
してあげていました\(^O^)/
やっぱ地元は面白くて楽しいや(>ε<*)ぷ
満喫したお買い物でしたね!
とか言いつつなにも買ってなーいww
ごめんね。うふふんふ~
そして昨日に打って変わって
今日は悲しいことがありました。
悲しいことっていうか・・・
大変な日々の始まりになっちゃうかも。
どーしたらいいのかも
ぶっちゃけわかりません!
うーん(゚レ゚)難ち!
お疲れだな。
おわり
あらこんばんざー
肉まん食べたいでし。

(今年の3月くらい!)
おやすみ
おわり
おこんばんちゃん。ぴーす!
今日もバイト終えてきただよ!
まあ、ソコソコの疲れ具合かな!
明日はないしね(゚ω゚)おういえーい
だから池袋とか行って、
記念日が10日だからなんか買おうかな
もちろんサプライズでね(^ω^)

でもサプライズ系って何したらいーか
全然わかんないから苦手やけ(´-ω-`)
まっ!喜んでくれるだろ!
喜ばなかったら無理矢理喜ばせよう!w
明日は大忙しだ←
うん。そんなことはないよ。
うそついてごめん(T-T)ww
と、まーそんなこんなで
(どんなこんな?w)
明日はそのような予定で行きますか!
日本代表勝ってよかた

でわ
おわり

