おこんばんちょり。





学校の帰りにLOFTに寄ってきました。
そしたらまさかの地元の友達(゚Д゚)!!



びっくらいたしました。





そこから話が盛り上がりくちゃくちゃ話し
買い物に付き合っていただき、
書きやすいペンと言うのを頂きました!w



まぢ優男ドキドキドキドキ




だから代わりに暇つぶしの相手を
してあげていました\(^O^)/




やっぱ地元は面白くて楽しいや(>ε<*)ぷ
満喫したお買い物でしたね!






とか言いつつなにも買ってなーいww
ごめんね。うふふんふ~






そして昨日に打って変わって
今日は悲しいことがありました。


悲しいことっていうか・・・
大変な日々の始まりになっちゃうかも。



どーしたらいいのかも
ぶっちゃけわかりません!



うーん(゚レ゚)難ち!





お疲れだな。




おわり








あらこんばんざー

肉まん食べたいでし。

らららこっぺぱん-ファイル0349.jpg
(今年の3月くらい!)



おやすみ



おわり








おこんばんちゃん。ぴーす!






今日もバイト終えてきただよ!
まあ、ソコソコの疲れ具合かな!



明日はないしね(゚ω゚)おういえーい
だから池袋とか行って、
記念日が10日だからなんか買おうかな





もちろんサプライズでね(^ω^)ドキドキ
でもサプライズ系って何したらいーか
全然わかんないから苦手やけ(´-ω-`)

まっ!喜んでくれるだろ!
喜ばなかったら無理矢理喜ばせよう!w





明日は大忙しだ←
うん。そんなことはないよ。
うそついてごめん(T-T)ww





と、まーそんなこんなで
(どんなこんな?w)
明日はそのような予定で行きますか!




日本代表勝ってよかたハート




でわ




おわり