おはゆーん。ずきゅーん。
日曜日は渋谷に行ってきただよ!
友達2人ちゃまと(*^^*)(*^^*)
まずは109行って服物色!
でも行ったくせにわたくしは
一着も買わずにしゅーりょー(-_-)w
いいのがなかったのだよ~
友達は買ってたけどね!!
んでそのあとに場面で歩いて原宿へ◎
行く途中にね、鹿島の選手2人に遭遇

絶対うちしか気づいてなかった(゚Д゚)!
佐々木選手と杉山選手\(^O^)/
握手してもらえばよかったと後々、
最高に後悔しました(T-T)チクショウッッ
オーラ違かっただよ!
やっぱ普通に原宿とかにいるもんだね!
まえはもう中学生見たしww
芸能人見る率高しです(>ω<*)
そんでもって原宿ではたくさん買った!
服系じゃないものを

服は1着だけ買ってあとは、
靴とマスカラとリュックと下着!
ねっ服少ないでしょw
来月は服中心に買おうと決めました。
そして原宿で物色し終わって
ドラ?なんだっけ?
パスタ屋で夜ご飯食べてぬくぬくして
7時30分すぎには帰りました

歩き疲れたけど楽しかっただ!
いまは学校で2時間目だお(`゚ω゚)
今日は終わったらきゃみと遊ぶだ

楽しみたのすみ

残りの時間頑張るどーん

次にプリクラはるだ
おわり

