おはゆーん。ずきゅーん。




日曜日は渋谷に行ってきただよ!
友達2人ちゃまと(*^^*)(*^^*)




まずは109行って服物色!




でも行ったくせにわたくしは
一着も買わずにしゅーりょー(-_-)w





いいのがなかったのだよ~




友達は買ってたけどね!!




んでそのあとに場面で歩いて原宿へ◎





行く途中にね、鹿島の選手2人に遭遇ラブラブ!
絶対うちしか気づいてなかった(゚Д゚)!


佐々木選手と杉山選手\(^O^)/



握手してもらえばよかったと後々、
最高に後悔しました(T-T)チクショウッッ



オーラ違かっただよ!



やっぱ普通に原宿とかにいるもんだね!
まえはもう中学生見たしww





芸能人見る率高しです(>ω<*)





そんでもって原宿ではたくさん買った!
服系じゃないものをドキドキ



服は1着だけ買ってあとは、
靴とマスカラとリュックと下着!




ねっ服少ないでしょw




来月は服中心に買おうと決めました。




そして原宿で物色し終わって
ドラ?なんだっけ?
パスタ屋で夜ご飯食べてぬくぬくして
7時30分すぎには帰りましたハート





歩き疲れたけど楽しかっただ!





いまは学校で2時間目だお(`゚ω゚)



今日は終わったらきゃみと遊ぶだハート
楽しみたのすみハート


残りの時間頑張るどーんパー





次にプリクラはるだ





おわり








おこんばんわ!




6の数字・・・さあ!なんでしょう!






正解は昨日が6ヶ月記念日でしたドキドキ



わーいわーい(>ω<*)ぱちぱち
ひゅーひゅー(>ω<*)オデメトウ!
(自作自演←←)





あーありがとうございます(^人^)ドキドキ





まさかの半年!すごい!
さらに記録更新中ですねドキドキ




付き合ったころと気持ちが変わっていない。
うちにとってはすごいこと!大好きさ!


次は7ヶ月!
バビュンといっちまいましょ(^3^)ラブラブ






そして昨日はね平日って事もあり
お互い学校やら企業研修だったから
6時から彼の地元へ~(・∀・)ららほい





彼が企業研修してる場所まで
迎えに行こうとしたら道迷った(;ω;`)
だからたどり着いてあげれなかった。
自分の方向音痴さに涙が・・・でなかった。





だから彼がうちのことを探してくれ、
(いつもすみませんm(._.)m)
無事に出会いボーリング行っただ!





3ゲームドキドキ
罰ゲームあり!


罰ゲームはピンプリ!w




結果は↓
らららこっぺぱん-100911_224019.jpg





はい。負けましたドキドキww




でも最高スコア133だよ!
頑張ったほーだよ!褒めてよ~!w





ピンプリ・・・きしょい(゚o゚;ナキタイネ。





てかね、このプリクラ撮る場所で
年齢確認された(-_-)(-_-)(-_-)!イラッ






まだ18歳未満がだめなところなら
うちは18歳じゃないしスンマセンm(._.)m
ってなるが!だがしかしだがしたかぱし!





そこの年齢制限16歳!ガビーン!ww





もう笑うしかないよねw




ツインテールにしていたからか?



それとも顔が幼いからか?

いいことないぜ(-_-)w





まあ無事に生徒手帳だし17歳ってことを
伝えられたから大丈夫だったけどね!






それでプリクラ撮り終って彼氏さんちの
マンションの階段でくっちゃべって
10時くらいになったからばいばい(T-T)ドキドキ





また22日くらいまで会えないから悲しい~
会えなさすぎやーん!


誰のせい?




うん。自分がバイト入れすぎたせいドキドキ





だからわたくしは我慢いたしますよ!






でもまあとりあえずめちゃ幸せな1日でしたドキドキ






明日は友達とぶやっしー(^O^)←古い?w







おわり