今朝の花 | 簡単に考える。

簡単に考える。

人から見ると、かなりシンプルらしい私の思考の雑記。
いかに心穏やかにハッピーに暮らすかを主に考えて生きています。 物事を簡単に考えましょう。

 
おはようございます(^^♪
昨日、母の誕生日で
寄せ植えを作ってあげたのだけど。
 
 
我が家には、
こちらを買ったのです!
 
 
メインの「お花」じゃない植物は、
昨日の母のと同じもの。
 
お手本はお店のこちら
 
 

 

可愛い可愛い

 

ペチュニアって昔から
初夏にたくさん出てくるけど、
普通は朝顔みたいな色が多い。
 
このアンティークカラーのは
(左のお花)
シルキーラテ、って書いてある。
お洒落やあ
 
我が家のはまだ、
植え付けてなくて
この買った鉢に
ポットのまま並べているだけです。
※午後に娘が植えてくれる予定
 
 
 
ミニバラのアップ(^^♪
つやつや
 
 
 
器は、こんな形。
 
 
 
 
 
可愛い可愛い♡
 
写り込む「背景」が
お洒落じゃないですが
 
うっとりするベランダを
作っていこうと思います。
 
 
 
 
今最高に良い気候なので
たまにはここでランチも。